腐のオーラ

あわわわわ



えー正直書くことありません

なので勉強しようかと思います
でも明日は原価と数学なので全くやる気になれません
特に数学
理解はしているので100点取れなくはないのです
いやでもたまに最後の問題はできないことはあります
なので普通なら90点代とってもおかしくはありません
ではなぜとれないのでしょう…

答えはケアレスミスですorz

どーしても解らないのですよ
ケアレスミスしないように心掛けて見直しもしたのに気付けないのですよ
なぜでしょうね?
テスト特有の緊張のせいですかね
これは未だに理解できません
そりゃそうですね。理解できたらケアレスミスなんてしませんね…orz

でもまぁ明日終わればもうすぐ冬休みだ
…宿題しなきゃorz

でも一日中(冬休みは基本的に部活ありませんので)暇だから廃人と化するんだろうな
つかもう金曜~日曜で廃人になってるしorz

あ、ポケモン…育成やる気なくしたorz
スターミーはDPPtでは50までにドロポン覚えないし
スターミーダブルじゃあんま使えないな…

あ、でも今日ポケサンで秋山隊員が
貯水+波乗りのみで勝ってたな
スカーフとかメガネと相性よさ気だったな

でも弱点は草だな
ってことでマンタ必須だな
えっと秋山隊員の手持ちは
シャワーズ、ニョロトノ、ヌオー、マンタイン
んーこれだとキングドラでおそらく乙かな
ラプラスなら竜の波動覚えるしいいかもな。
あ、マンタインならキングドラ倒せるかな?ミラコで。
シグナルビームなんかもよさ気草対策にね
ヌオーは電気受けできるのでやはり無条件に入るな
ってことであと一匹
種族値的にはシャワーズかな
個人的にはニョロのどっちかで催眠術ってのも面白そうなんだけどね
嘘泣きシャワーズもよさそうなんだよな~
あ、でもこのメンバーだとキングドラの前にミロカロスで止まるかw
ラプラスの雷だけが頼りになるよね…
マンタインとヌオーなら地震もできるけどね

んー貯水パって結構面白いかも
ミロも水技しかなけりゃね、こっちにも勝機があるし
それかテポドン混ぜるとかね
先発じゃなくてスカーフで爆発させりゃミロもひとたまりないでしょうし
まぁその前に相手のゴースト潰す必要ありだけどね

あー結構面白いな、考えるのはね
実際はこうもうまくいかないし
育てるのが面倒
つか個体値がね…
でもやっぱり勝ちたいから粘っちゃう
というか知っている以上気になる
で気にしたら、やっぱりいいの使いたい
というわけで粘っちゃう

あーなぜこんなにメタグロスの卵は生まれにくいのだろうorz
これのせいでやる気がうせる…
ま、メタグロスはまだ育ててないけどねw

んー結構埋まったな
じゃ今くらいでおわろ

ではまた次回
さいなら~
2008/12/14 | 22:13
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?