


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

宣伝

来年のポケモンの映画の日にちとタイトル決定



えっと日にちは7月18日でタイトルは「超克の時空へ」
っということで動画見る限りまだほとんど明かされてない
けども、おそらくというか自分はもうほとんど確信してるんだけど

"アルセウス"だね
動画ではディアルガ、パルキア、ギラティナの3匹が一つの光に向かって攻撃してたけども
あの光がたぶんアルセウス
光のせいで姿かたちはいっさい見えなかったけどね

それでまぁ配布になるんだろうかね?
それとも天界の笛?
ま、どっちにしてもウブ持ちピチュー配布はあるんかな
ウブのみとか別に要らんけど

突然ですけど
ポケモンバトルバトンバトン

Q1 いきなりですが、総合的に一番好きなポケモンをどうぞ
A1 ジラーチ

Q2 そのポケモンのどこが好き?
A2 愛らしさw

Q3 一番嫌いなポケモンをどうぞ
A3 別に…ないね

Q4 そのポケモンのどこが嫌い?
A4 いないのでパス

Q5 一番重要だと思う隠しステータスは?(選択肢:個体値・努力値・種族値)
A5 努力値かな にしても種族値って隠しか?

Q6 一番好きなタイプは?
A6 ドラゴン

Q7 そのタイプをもつポケモンを10体ほどどうぞ(ぇ
A7 フライゴン、カイリュー、ボーマンダ、キングドラ、パルキア、ディアルガ、ギラティナ、チルタリス、ラティオス、ラティアス

Q8 一番苦手なタイプは?
A8 鋼

Q9 では、なぜ?
A9 攻撃、物受け両方できるとかorz

Q10 一番好きな「わざ」は?
A10 バレットパンチ

Q11 その「わざ」のどこが好き?
A11 鋼なのに先制とかorz

Q12 一番好きな「とくせい」は?
A12 ふゆう

Q13 その「とくせい」のどこが好き?
A13 飛行でもないのに地震喰らわんとかorz

Q14 シングルバトルかダブルバトル、どっちが好き?
A14 ダブル

Q15 一番好きな戦略は?
A15 コンボ的なポケモン同士の連携

Q16 それで・・・勝てる?
A16 そんなのする余裕があればねww

Q17 一番好きなBGMは?
A17 初代ポケモン「ライバルとのラストバトル」

Q18 一番好きな町は?
A18 ズイタウン

Q19 お疲れ様でした。感想をどうぞ。
A19 作った人もあ疲れ様です。

Q20 次に回す人をどうぞ。
A20 見たひとは勝手にどうぞ。


ホントにバトルバトンだったんだろうか…
まぁいいやネタないからまぁこれで勘弁
んじゃまたこれで終わり

また会いましょう
さようなrA~
2008/12/13 | 00:07
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
