


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

レベルDOWN

あ…あぁ…



正直書くことない

テスト前最後の土日というのにもかかわらず
遊び呆けるというか、漫画読んでたし

土曜に本大量に買ってもろたぁー
えっとまず本と呼べる小説の
村上春樹氏青春三部作
「風の歌を聴け」「1973年のピンボール」「羊をめぐる冒険(上下巻)」
と大塚英志氏の多重人格探偵サイコ~雨宮一彦の帰還~
の5冊と漢検のテキスト
で漫画を中古で8冊
多重人格探偵サイコ1巻~8巻
で2日間を漫画と睡眠とゲームで過ごしてしまったorz

全く阿呆としか言いようがないな
それと
なーんとない日々を描いた漫画
何かが特別起こることもなくぼやーっとした毎日を描いた漫画ってないかな?
もちろん連載なんて無理その一編だけまぁ短編集になってしまってもしょうがないかな

でもないよね
主人公が突然化け者と戦う羽目になったり
主人公が毎度毎度事件と遭遇して解決したり
主人公の前に美少女(美少年)があらわれ次第に主人公を好きになったり
主人公と愉快な仲間達がボケたり突っ込んだり
とかそういうなんか目的というかメリハリというか、必ず起承転結があるよね
もう目的もわらない、何が起こるわけでもないので起承転結もない
大半の人が、「なんでこんの描いたの?」って思うような作品ってないかな?
あったらものすごく欲しい
でもきっと書けないだろうな
起承転結があるから小説や漫画ってあるんだと思う
起承転結もなく目的もないのにどーやって世界を書くのか
たぶんどんな有名な漫画家や小説家の人に頼んでもそれは相当難しい
もし描けたとしても売れないだろうな
なので描いても出版しても全く利益にならんだろうな

そんなものを自分は要求してるってことは相当きてるよなorz
たぶん自分なんかの廃人になってるんじゃないか
何廃人?漫画廃人?小説廃人?アニメ廃人?空想廃人?創作廃人?
まぁ何にせよなんかおかしな人ではあると思う。
あ、もしかしたら現実に目向けてないのかも
だとしたらテスト勉強だってしない理由が…

あーそろそろ現実と現状とブログの中がごちゃまぜになってきたww
テスト勉強しない理由なんて自分の怠慢以外のなにものでもないのにね

さてこっから続き書こうとするとさっきからおかしな方向に行ってしまう
今でも十分方向おかしいのに
なのでこの話これで終わり
つか書くことも対してないので今日のブログ自体終わり
あーもう日にち変わってるよ

んじゃまた会いましょ
さよなら~
2008/12/08 | 01:06
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
