今日から始まり

もう時間的には2日なんですけどね



さてルーターこいつを自在に操らんとWi-Fiはちゃんとできないのよね

あーこれは重症
インストールとアンインストールを繰り返す羽目になるかな
まぁ使うときだけだけどね
まだ今日初めてアンインストールで再インストールしてちゃんと使えた
明日ちゃんと使えなければ繰り返す羽目になるけどね

なんか家のというか自分が扱う電子機器は少し問題がある場合が多い
特にPC関係。はじめからまともに使えた試しがない

ノートパソコン初めの方はまぁ普通
でもインターネット繋がるようになってから少し問題発生
で、まぁなんとか治ったけどOSが行かれて当分の間使えなくなった(現在はちゃんと作動するからまぁOSが初期化されたんだね)
そんでデスクトップに代わってから
なんかまともに動かん数秒フリーズが繰り返される
2,3分まともに動いて、数秒スリーズが繰り返し
なのでセーフモードで当分の間動かしてた

んでお次はルーター在庫処分の古いやつ1,000円のが全く使えない
ま、生産中止にすらなってたやつなので企業に送って後続をもらった
初めの数日はまともに動いたけど、たまに途中から使えなくなることがたまに。
最近に至っては全く使い物にならん状態だった
んで今日再インストールしてやっと使えた
再インストールすると、DSとPSPのAOSS情報自体変えにゃならんから面倒
あーいつになればまともに動かせるのだろうか…


本腰入れる?
ポケモン最近お休みしてたポケモン
んーまずクレセリアとかヒードランとか捕まえた方がいいのだろうか
面倒だからやってないんだけどヒードランはやらないと勝負所にいけないのよね
どうせヒードランは使う気ないしとっとと捕まえた方がいいかな
でも行くの面倒だし
まだLv上げ段階まで行ってないからな
Lv上げが必要になれば勝負所いけるようにしておこう

来年の軍資金の行方
きっとスーパーデッキにつぎ込みます
おそらくスーパーデッキ2(白凰)、インフェルノサインを最低2セットずつ買いますね
ほかは余裕があれば買うかも程度
んで大体10,000円程
余るかな~足りないかな~ギリギリかな~
あー楽しみなようで、怖いなぁ~複雑だぁ…

つかもう期末1週間前だ
やっぱり早いねぇ
この前3週間前って書いた気がするよ
あー早い早い
でも中間のようにならないようにしないとね

ふー適当なこと書いてたら結構埋まった
なので終わる

また会いましょ
さよなら~
2008/12/02 | 00:56
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?