本日を持って終了

今月がね。



あーもう12月か
はやいなぁー

あ、そうそう今日はポケサン見たよ
なげつけるの真の使い方を知りました
今まで黒い鉄球でしか知らなかったからね
なのでミミロップくらいでしか使えないと思ってたのだけどね
しかししょこたん部長容赦ない
相性がいいとは言え無傷でフルボッコにしてたよww

まぁ相手も相手
イルミーゼとバルビート
しょこたんの手の内は明かさず
でもしょこたんの初手は猫だましと噴火
もちろんイルミ、バルビは即死
次になんかとラグラージ
なんかの方は噴火で即死ラグラージはひるんで攻撃できず
ラグをフルボッコでしょこたん部長の勝ち

しょこたん部長マジで強いです^^;
こりゃ馬場隊員もすぐに負けんじゃねーかな
前回やった時は相性と運が悪かっただけだし
大体今の催眠術はほとんど当たらん
催眠狙いなら重力とか使ってかないとやっぱり無駄にターンついやつ可能性が高い
そんだけ催眠術が強いってことやね
そうなると天使のキッスとかキノコの胞子も強いけどね
覚えるポケモンが限定されてるからね。仕方ないね
でもルージュラなら霰パに入れれなくもないし
茸は使いようによっちゃ使えるからね
ま、いずれにしても読みとか運が絡んでくるんだけどね

さてまぁ久しぶりにポケモンやろうかな・・・
最近かなり放置してたし
とりあえずヒトデマンは置いておいてハッサム(ストライク)厳選し始めようかな
そんでテーマは、速攻がいいかな
テンポよくサクサクと進めたいね
ま、それもこれも運次第だね相性悪けりゃ悩むし良ければ即決できるだろうしね。

さてさて
最近完璧にDMの輪から外れてるのですが
スーパーデッキ第2段が発売とっくに間にされてるそうで
しかも今回のスーパーデッキの白凰(W)の方はホントにスーパーデッキらいし
是非2セット以上買うことを薦めてるんだとか
キング、クイーン、αがそれぞれ1枚ずつ入ってるし
「魔光大帝ネロ・グリフィス」
「魔弾グローリー・ゲート」
「魔弾アルカディア・エッグ」
この3枚のシナジーがすごいらしいし
しかも呪文唱えるだけでGゼロ発動のブロッカー
こいつはすごい
エナジーライト+ブロッカー2体とかも可能だしな
これから需要が高くなるんじゃないか?「魔光騎聖ブラッディ・シャドウ」

まーこれからもっと進化していくんだろうな
しかも「城」とか言うのも出てくるらしいし
まぁナイトと侍の共通点でもあるよね

はいじゃあ結構埋まったので終わる
あー書き始めはまだ30日だったのに
もう0時過ぎちゃった

んじゃまた会いましょ
さよなら~
2008/12/01 | 00:23
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?