適当の結果

一週間以上書かなかったのはいつ振りだろうかね



やぁ久しぶり

10日で何にも進歩してない俺が来ましたよ
来ましたってのも変か自分のブログなんだからね

この10日かんで何があったのだろう…
特に思い当たらん
強いて書くなら
兄者が祝日(日曜の夜)帰ってきた
モンハンにまだにやっていたので付き合わされた
久しぶりで上位テオすらまともに倒せなかったw
でもラオシャンロンは簡単だった

会計・原価の確認テストがあった
まともにめくりやってない割にはできたと思う
しかし結果はそれ相応のものと見受けられる
つまり点は悪いのではないかと思う

鼻づまりがひどくなった
寝るのがつらい時期が来てしまった
寝たら寝たで今度は起きるのがつらい
布団を出たくない。外に出たくない。
あぁ引き籠りが悪化しそうだ

ポケモン…ゲームをあまりやらなくなった
否、パソコンばっかやってるからゲームする時間がなくなった
それまた否、新しいゲームを欲している
なかなか煩悩の多いやつだ

たまに駄文を書きたくなる
しかしいずれも長続きしない
俺は当たり前。最近の影響によるものでしかないからだ
そう考えると、やはり小説家や漫画家、構成作家はすごいと思う
一から考え人々に感動や笑い、涙をくれるのだから

ノートパソコンは使いにくいなぁ
ディスクトップ使ってからノート使うと特に思う
しかしノートパソコン以上に使いにくいものが今はある
ウルトラモバイルPC
ノート以上に小さく、持ち運びにかなり便利
しかしキーボードの小さいこと、タイピングしづらくてたまらん
持ち運びならノートでもいいかな
確かに小さいのはすごいけど
ノートも最近はかなり薄い
自分の持ってるトートバックに入るくらいなら何でもいいや
ま、未来の話だけどね

もうすぐ新年だ
そうなると小遣いも復活するし
っと言ってもお年玉最低13,000円貰うという前提だがな
あぁ13,000円だけもらってもしょうがない
せめて35,000円位ないとマジでなんもできねぇ
欲しいもんなんて無数だぞ
ゲームや漫画や漢検2級などなど・・・って漢検2級は買えねぇ!!

なに一人で虚しくノリツッコミしてんだか…
ノリツッコミは一人でするもんだって?
解ってないね、ノリツッコミにもフリというものが存在するのだよ
そのフリは通常は他人からのフリだがそのフリも自分でしてしまうのが
一人ノリツッコミというやつなのだよ
ノリツッコミと一人ノリツッコミの違いが解らない人が多いので説明しておいた。

さて文章なんて何書こうか迷っていたが
適当に過去を振り返ったらなかなか埋まったので今日はこのくらいで終わり

さて次はいつの更新になるかな
あーお金欲しいな

んじゃまた会いましょう
さよなら~
2008/11/30 | 02:16
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?