あめな気分

寝ることは毛頭にないです



1時に寝れば授業中寝ることはぐっと少なくなるのです

ということは12時に寝たら授業中寝なくてもいいのでは?
でもね、学校より家の中の活動時間の方が長くないとパソコンほとんどできねw
もしノートPCよりも持ち運びしやすいモバイルPCというものがあるのなら
全力でみたい動画などをファイル化させてSDカードでもUSBメモリでもぶち込んでモバイルPCで見れるようにするがな

やはり今の時代どこでもPCが使えるってのは強いんだよ
ものがどんどんコンパクト化してゆくー
でもモバイルPCって新しいのだと最低でも3万はいるんだよね
高いのだと10万は超えてくるし
今の自分には到底無理というか
別に今はまだ欲しくないな

自分のうちでドーにでもできるし
学校でパソコンしょっちゅう使えるわけじゃないからね

ま、もし今手に入れてしまったら
自分の部屋で動画やらなんやらでマジで寝る時間ないだろうなww
それとマジで俺は自分の部屋に引きこもれるようになってしまうww

さて今日は特に書きたいこともないんだ
つか最近特に書くようなことと言えば昨日くらい
あ、一昨日外出途中で中学3年の時の担任にあったってことくらいかな?
元担任は真っ赤の車に乗ってましたよ
信号待ちの一瞬(すぐ青に変わった)でよくもまぁww
手振ってたけど呆気に取られて反応しきれんかった

まぁこんなことだ
オタク臭ぇ話したってついてこれるやつは限定されてるしな
ま、そこも自由っつかポケモンやDMの話の時点でもう終わってるのか?
いや、ポケモンは世界にまで進出してるんだから
内容わからずとも大丈夫なはずだ
ゲームだって発売後あっという間にミリオンヒット(だっけ?)だし
知ってる人の方が多い。
だが、深夜アニメは見てるやつ少ないし
そんなの見てるだけでオタク扱いにする人もいますし
自分は別にオタク扱いされてもいいですけどね
本物のオタクみたらきっとアニメ見てるだけじゃオタクじゃねぇってのがわかりますよ(詳しくは11月5日付けのリンカーン参照)
ま、あれは一部のオタクであり、みんながみんなそうではなく
家の中だけでひっそりとフィギュアなどに囲まれて楽しんでるオタクたちもいるらしいです

あーなんだかんだ書いてたら結構埋まったな
んじゃこんなもんで終わるかな
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/11/18 | 02:32
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?