RPG

やっぱり自分にはこれが向いてる



ポケモンヤホーイヽ(゜∀゜)ノ

今日はマルチでファクトリーやってみた
結果はうーん
でもまぁオープンで7連勝はとりあえずしといたw
そんでもってポケバトを一回だけ

襷とかまともなアイテムがほとんどなかったのでタイプ技威力うpアイテム(龍の牙など)持たせといた
んで自分は個体値粘ってないマニューラ、ガブリアス、プテラ
と無振りのアグノムでダブルバトル
相手は全員努力値振ったやつら

先発マニューラ、プテラ
相手との相性最高ww
両方マニューラの狩り対象とかww
護sもマニュ使ってたけど2回も出てくるとは思ってなかったらしいですwww
そのあとも相性良すぎて余裕w

まともなメンバーじゃなかったんで勝てるとは思ってなかったので
まさかの勝利でした
つかあれ本気じゃないだろw
本気ならミノモンタ(とあるポケモンの愛称)使えよw
一応あいつは今日のMVPだと思うw

さて今度やるときはハッサム条件らしいので
さっさとスターミー厳選完了したいもんです
でも今日素早さV出たから近々終えるかもw

ハッサムは攻撃V以外は考えてないのですぐ終わるんじゃないかな
前に書いたと思うけど攻撃Vメタモンがいますのでね

あ、でもハッサムはバリエーションあるので
いろんな方を作るかも腕白ストライクもいますのでね
作ろうかと思ってるのが全部で3つほどありますし


注文しようぜ俺たちの世界体験版で遊び過ぎな自分w
体験版1時間もあれば余裕でクリアして続きは購入してくださいと出る
しかしそれをやり込み中
あと一息で終わってしまう状態で膠着させ
ずっと遊んでる
たぶんこんな風に遊んでるやつはいないと思うw
でもなこれはこういうやり方もあるし
結構楽しめてるってのがまたすごい
いやー体験版もなめちゃいかんね

カスタムテーマ
最近PSPのカスタムテーマっちゅうもんを変えてたのしんどります
まぁアイコンや壁紙が変わるだけなんですが
デフォルトじゃなくて自分の好きな漫画やアニメの壁紙使ったほうがいいじゃないっすか
なので現在いろいろいろいろと試行中
でもカスタムテーマダウンロードサイトの「あぷろだ」ってサイトに不具合が生じたらしく
現在ダウンロードが半分以上できないらしい
なので試行も滞り中
ま、俺たちの世界で遊んでるから今はいいんだけどね

明日からマフラーかいきーん!!
今日の夜はものすごく冷えてるし
外は息吐いたら白くなったもうびっくり
あーもうすぐ冬本番なんですね…
そして期末も3週間後と迫ってきた…
早いな…
そして今年も終わるんだな
あー冬休みってあってないようなもんだよな
冬休みっていうより正月休みだもん
正月の前後は忙しい。
みんな掃除したり、蕎麦食ったり、初詣行ったり、田舎に帰ったり
やることはいっぱい
正直俺は家でのんびりしておきたい
つか友達と遊びたい
内容は何でもいい。買いもんでも、うちに遊びに来るでもなんでも!
とにかく友達と遊びたい!
初詣と称して年越しポケバトとかどうだろうかwww
…誰がノってくれんねんこんな企画

ノってくれるといったら約1名しかいないね
俺が知ってるポケモン持ってる人は場所が遠かったり(Wi-Fiじゃ意味ない)、本当に初詣に行ったりしないといけない人たちだからね

んー去年はそういえば
メールで来るか来ないか、DM全盛期だったから年越しデュエルする?とか言うこと言って、結局しなかったっけな。
今年はポケモン第二全盛期だからね
しかもDMはかなり衰退してるし
あーでもDM動画とりてぇ…

まぁ動画とるには3人いるし年越しにゃ無理だけどね
冬休みが…冬休みがもっと長ければぁ…

なんて書いてるけど冬休みにはまだ1ヶ月ちょっとあるんだよね
気が早いな…なんて書いてるとあっという間に新年なんだよね
時間って短いよね。儚いよね。
特に幸せな時間や楽しい時間はあっという間に過ぎるよね
あぁなぜこうもあっさり時間は過ぎてゆくのだろう(考えても結論は出ないので省略

さぁ冬休みや何やの前にテストがあるんだから
とりあえず中間がかなりヤバかったので中間のようにならないようにしよう
だからと言って安易に本気になるとか、頑張るとかは言わない
自分の怠慢な性格から考えて100%頑張らないし、本気にならないからね

んじゃ今日はこれくらいで終わりますかね
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/11/16 | 23:38
ポケモン関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?