勘違い

シノビの効果間違えて覚えてた



シノビストライク使うのにマナ発生するのかと思ってた

あぁ、前線にいきてぇ…
カード、カードが買えたら…
やべぇやべぇシノビも使えない俺は振り落とされてるwww
つかインフェルノサインすら持ってないしな

前線の後ろのさらにもう一つ後ろ行ってることになるんだなぁ…
やっぱ振り落とされてるわ…

まぁとりあえず今年のうちは現代のDMには戻れないので
来年に期待することにしよう
あぁ欲しい漫画やゲームが山ほどあるんだがな…

あぁ煩悩の塊だな。俺


ハッサムー
昨日から悩んでる
ある程度の型は決まったけど
他の2体が決まらん
いろんな仮想敵を想像するけど
やっぱり3体ではね補えきれないところが
ましてやハッサム入れるという条件付きですし
んー相手がナに使うかまったく想定出来ん分
個体値とかで補うか
少し強引でもいけるか…
砂パも考えたが
ミロカロスで乙の可能性があるので却下かな
普通な感じ。あんまりトリッキーなの使って読み間違いとかしてもね
しかも相手が相手だし
俺より通信対戦してるとは言えね
読みができるとも思えないし(完全になめてる)
怖い言えば想定以外の急所にHitとかかな
通常技(シザークロスなど)で鋭い牙持ちでもなければスナイパーでもないやつの攻撃が急所に当たるなんて言ったらきついよね
しかも今回は急所=2倍じゃないと思う
なんか別の補正かかってるんじゃないかな
アグノム捕まえるときにそうだったからね
40くらいしか喰らわない攻撃がHP100以上あるのに一撃でやられるなんてことしょっちゅうだったからね

さてまぁこんなくらいで終わろうかな
ではまた会いましょう
やよなら~
2008/11/14 | 02:11
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?