スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やぁ久しぶり

なんだろ特に書くことないんだ



まぁ書くことないけどね

気が向いたから書いてみた

そういえばアブノsが誕生日すぎた(11月11日)
まぁ特に祝ったわけじゃないけどな
なんでだかこの日だけは誕生日思い出すんだよな
なんでだろポッキーとかプリッツの人かぶってるからかね?

まぁいいや

そうそう「NHKにようこそ!」
アニメ版もおもろかった
小説ではエロス&ヴァイオレンス&ドラッグ
だったけど、アニメは全く別物
うん、それぞれの面白さがあるわ
実際同じだったの初めの1話と最後の2話だけ
あと中身がほとんど別物
ちょいちょいかぶってるとこもあったけどね
なのでかなり楽しめた
実に有意義な時間だったよ

あ、そうそう
久しぶりにデッキ作ったんだ
ま、パクリだけどな
今回の課題は「速攻にどれだけ対応できるか」かな
最近ホントやってなかったから相手が恋しい
やっぱり久しぶりにやったら面白く思える
それも相手がいればもっと面白く思える
護sまた や ら な い か ?w

ハッサム中心
たぶんこれは無理www
どうやってもハッサムは補助か受けが限界だわ
で、今は舞バレパン型にしようかと思ってる
高速移動1回で130族抜き調整もできるけど
バトンで回した方がいいかななんて思った
バトンじゃなくてもはね休めもいけるから
特殊か炎タイプじゃなけりゃ居座れる
でもなハッサムとほか2匹でのバトル
相手にはハッサムがいること知れてるので
どうにかして炎受けが欲しい
妥当なとこでミロカロスか豪華だよな
でも豪華だと物理がかぶる
ま、技のタイプが違うけど。

今は意見がまとまらないので
これで終わろう
ではまた会いましょう
さようなら~
2008/11/13 | 02:09
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
