これが続けば病む

家んなかにいるあいつどうにかしてほしい



最近マジできめぇwwww
っというよりUZEEEEEE
どうにかしてほしいわ

この世から抹消してほしいくらいだ
一日中一緒にいないといけないこと考えると学校って何て素晴らしいところなんだろうか
ほんと最近そのせいで土日の休みの日は一日中自分の部屋にこもる日が多くなった

休みの日こそPCでしょ(結局家に引きこもるww
まぁそりゃね外に行く用事があればね行きますとも
でもね。用事もないのに外に行くなんてしたくありませんし

あー早く一人暮らしできる力がほしいな
まぁ何れできるようになる(できるようにならなければならない)から
気長に待つしかありませんね
っと言っても高校卒業すればもう一人暮らしできるようになりますよね
とにかくあいつを毎日見なくてもいいようになればとりあえずいいので
一人暮らし早くできるようになりたい

そのためには今のうち頑張っておかないとな

あ、そういえば
最近ポケモンやってねぇーな(っと言っても2、3日
そろそろヒコザル諦めよう…
もう物理型と特殊型分けて、使おう
名前も同じにすれば対人でも使えるだろうし
それに早くスターミーの育成もしたいし、アグノムだってやりたい
他にもまだまだあるけど
すぐに集まるのはいまんとこそんくらいかな
そのうちパールのデータで育て損ねたやつをプラチナに送らないとな
でもその場合2台DSいるんだよな
図鑑になってないポケモンはGTSで交換できないからね

んじゃ今日はこれくらいでいいや
最近ブログ更新する前に寝ちゃったりしますwww
昨日なんか12時間くらい寝てますもんwww
ま、今までのつけが回ってきたんですねw
ではこれで終わり

また会いましょう
さようなら~
2008/11/08 | 01:55
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?