


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

病んでるわけではない

深く考え込んでしまうだけです



自分の悪いとこの一つ"深く考え込む"

即決ということをなかなかできない
何に対しても一泊考えてから
だから返答とかも相手を待たせがち
一泊考えるせいで疑問に思ったことも質問の前に話が流れてる場合がほとんど
ということが重なり話下手なんでしょうね

でもたまには役立つことがある
安易な答えはない
安易に思えても実は深い所に別に意味があったり
これ以外の適した表現がなかったり
と様々ですが適当な返答はしません

適当な返答をするときは
何かに夢中になってるときか、
言ったことがよく聞こえなかったとき
または誰がどう考えてもどうでもいいだろって話のとき

まぁ話の大半はどうでもいいだろってないようだろうと思いますけど。

で、結局何が言いたいのか
昨日のことまだ考えてる
でも今は割といい方向に考えてる
あとは実行だけ。
でもなかなか実行に至らない
いろいろと検討しなければならないのにその実行にまで至らない
そうして結局後悔へと向う

経験上解りきっているのにどうしても実行に移れない
それも自分の性格故の"躊躇い"である
ここで踏む出さなければ今まで思案し続けた時間が無駄であるのに
そこまで解っていても一歩を踏み出すことができない

さてどうしたものか
この一歩を踏み出さないと
何をしようがかなりの運がない限りなんにも進展しない

しかし今はどちらにしても何もできない状態なので
そのあとのことを想定して今のうち動いておくことにします
まぁそのあとにまで発展できるか解りませんけどね

今日もこんなもんで終わっとこ
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/11/02 | 00:54
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
