スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いずこー

ペラップドールどこー



ペラップがいなくなったー
ヒコザル入るのにペラップがいなくなったー
誰か知りません?(知ってたらそれはそれで怖いけどw

とりあえずプラチナは発展しすぎwww
めざパタイプ教えてくれたり
個体値の最高値教えてくれたり
これやってからDPやったらかなり面倒に思えてくるじゃないかww
こうなったら必要な奴送ってパール消そうかな・・・

とりあえず現在プラチナはヒコザル厳選
うまく最速ヒコザルできてくれればいいけどね
一応攻撃特攻Vはいるから
無邪気攻撃V♀が出てきてくれればかなり楽なんだけどね

あ、ちなみに前の記事書いたあとに陽気、無邪気が出てくれたw
今回メタモンかなりスムーズに手に入った
しかも攻撃Vの穏やかメタモンももってるしww
だから攻撃Vヒコザル持ってるんですけどね

さてまぁどうしましょ
昨日は書かなかったけど今日も特に書くことない…
強いて言えば31日の天気はどうなるんでしょう
っということくらいですかね
なんか雨みたいですけど・・・
雨だったら正直面白くないだろうな。部活もないし
そんなときはさっさと帰ってギターでも弾いときたいもんです
しかも金曜日だからね
そろそろ寝る時間の調節していかないと


資金繰りはちゃんと考えないといけないのは当たり前だけど
どうしてもうまくいかない時ってありますよね
そんなときどうやって機転を利かすかが問題だと思うんですよね
決して簡単に借金なんてしていいもんじゃないと思いますよ
借金を確実に返せるという理由がない限りは。


んじゃ今日はこれくらいで
え?最後のはなんだって?
適当に思いついたもっともらしい文章ですよ

ではまた会いましょう
さよなrA~
2008/10/30 | 02:46
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
