


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やる気なし

今日の感じだと更新しない感じなんだけど



なんか今日は何もやる気ねぇ

珍しくインターネットもほとんどしてないし
いつもなら休みの日なら4,5時間はやってると思うけど
今日は1時間もやってないな。珍しすぎる

つか今日はポケサン見てねぇ
まぁ見なくてもいいんだけどもね
あれの目的はバトルだからね正直いつでもバトルビデオ見れる状態の自分にはね

メタモンでてこねぇ
でもやっとこさで捕まえたメタモンは見事意地っ張り
シンクロ臆病先頭にしてるのにね
まぁなんとか育成セットは揃えますよ
控え目、臆病、陽気、腕白、図太い、慎重
トリパは考えてないからまぁこんなもんかな?
とりあえずメタグロス育てられるなw
つかまず陽気か臆病が欲しいのに・・・
陽気ならゴウカザルとかガブリアス
臆病ならスターミーとかサンダース
に取り掛かれんのに
それ考えると図太いも欲しいけどな
ミロカロスとかねむねごがあるからね
積みカロス強かった
でもやっぱり怪しい光じゃなくて波乗りの方がよさげ
ファクトリーで
毒毒、怪しい光、影分身、アクアリング
穏やかミロ@食べ残し
を使ったんだけども
こいつ一匹で3匹沈めたことあったけど
3昆布フォレトスで没ったwww
毒毒聞かないやつのためにもやっぱり攻撃技いると思う
最近はトリパ対策とかに挑発を誰かしらにもたせてるから
全部変化技だと悪あがきで4分の1も削られるし
なのでやっぱりなみのりとか攻撃技入りますね
でもまだ育成で来てないのでファクトリーしか行ってないんですよね
とりあえず32BP貯めてできるだけ早急にセットがそろうようにがんばります

ちなみにファクトリーが一番難易度高いらしいです
BP稼ぎにはバトルステージがいいらしいです
なのでスターミーとかガブリアスなどの広範囲、高出力ポケがいいらしいです
特に素早さ高くて攻撃力高くて、多くの技覚えるポケモンが一番でしょうね
あれ?これはアグノム使えないのかな?
アグノムならスターミーと同等かそれ以上の活躍だろうに

ってなわけで臆病メタモンも捕まったし
そろそろスターミーでも育てるかな
あと陽気と控えめがいれば攻撃部隊の方は大体できるんだけどね

んじゃ今日は今くらいで
特にネタなかったし
昨日結構書いた(携帯の人はごめんなさい)しいいかな
普段もこんなもんだし

ではまた会いましょう
さよなら~
2008/10/27 | 01:49
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
