厳選終了のお知らせ

特攻妥協した



何がって?
アグノムのこと
マスボあればまだ厳選してたかもしれないけど
悪くない(26-27)だったのでもう諦めた

だっていつ捕まるか解ったもんじゃないんですもの
ってことで育成セット(メタモン、ポケルス、パワー○○)揃え次第育成に入ろうかと
育てるのはまぁ昨日の書いたやつメインで行こうかと


音楽な話
音楽雑誌を毎月買うとかしてないんだけど
今年10月で創刊10周年を迎えたGO!GO!GUITERって音楽雑誌を買いましてね
まぁこれからも続けてか言うというわけではありませんが
こういう雑誌なめちゃいけないなぁ~っと改めて思いましたよ

今まで曲=バンドスコア(バンドピース)だと思ってましたからね
まぁ、GO!GO!GUITERはギターパートだけなので
バンドでやるというのは無理なのですが
耳コピ能力皆無の俺がどーしてもやりたかった曲が載ってたんですよ
もちろんバンドスコアなんてありませんよ
インターネット中探してんの楽譜化されてる気配がなかったですし
一番いいのは頑張って耳コピできるようになればいいんですけどね
そういうソフト(耳コピしやすくするソフト)もあるんですけどね
家のパソコンは馬鹿(自分も無知で金なし)なのでうまくできないんですよ

というわけでひょんなきっかけでやりたい曲がこれに載ってる
っていう情報を手に入れたのでわざわざ宮脇書店で取り寄せてもらいましたよ
しかも1週間~2週間かかるっと言っていたのですが5日で届いた
何という良店舗流石というべきだろう
っというわけでして現在かなり浮かれ中
メタモン祭りをやろうと思ってたけどその前に曲を練習中

それとなんか最近よくわからんが
Ozzy OsbourneのCrazy Trainにはまった
なんでだろうな・・・
まぁそんなわけでニコニコで見つけたこんな動画
普段は(いい意味で)変態といわれるアンジェロ先生がカバーしたそうですよ

【弾けるかもしれない】Michael Angelo Batio-Tribute To Randy【アンジェロ先生】

音楽 マイケル・アンジェロ アンジェロ先生 ギター Randy_Rhoads Crazy_Train Mr.Crowley アンジェロ かっこいいアンジェロ先生 めずらしく「天才」な件



かなり技術ある人ならまねできるかもしれないそうです
自分には到底無理ですねwww

今回はアンジェロラッシュないのでできるかもしれないんですかね?
ってことでアンジェロラッシュどうぞ


【弾けるはずない】Michael Angelo Batio-Burn【アンジェロ先生】

音楽 マイケル・アンジェロ アンジェロ先生 アンジェロラッシュ ギター Burn 神速のアンジェロラッシュ 光の世界へようこそ 最強の演奏してみた もはや大道芸



えっと3:25から大暴走します
つか始まって10秒で暴走してると思うのは自分だけか?w

それとコメントにもある「普通のギター使ってないな」とか言うのは
アンジェロ先生は左右にネックがあったり
右上下左上下の4本のネックがあるギター使った
動画が多いので一般人の使うギターだと普通のギターを使ってないってことにされとるんです。はい

さてまぁこのくらいかな
んー悪魔猫さまさまですね(今更wwつか俺ざまぁwwworz

では今日はこのくらいで終わり
またい会いましょう
さよなら~
2008/10/26 | 01:12
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?