今日も暢気にヤッホイホ~イヽ(゜∀゜)ノ

部活
今日は
大会に応援に行く予定の1年生
4人しか着てないんだぜ



夏です


今日もブログ拝見ありがとうございます


このブログは管理人によってニコニコ風になっています


それでも見てあげようと思う方どうぞ見てあげてください


見てあげないっと言う方は寂しさによって管理人が死にます


管理人の前世はウサギと猫です


そんなこと誰も聞いてません



すいませんm(_ _;)m
カオスで始まりました
なんか変わったはじめ方をしたかったのですが
結局文章の整っていない状態で
ニコニコ動画削除後のような始まり方でしたすいません

これから本題の始まりの前に
コメントの返信をしようかと思っています
これならいちいち前回の記事見て
今回の記事見てって言う2度手間が省けると思うので
まぁコメントがなければこんなこと出来ないですがねorz

コメントの返信
>スライムs
ギターはかなり使いづらいギターを兄者からもらったけど
弦が錆びてまともに使えない
弦買うお金も無いorz

そして部活がどれくらい暢気かというと
本文を見てもらえればよくわかると思いますよ


本題
ものすごいです
もう話がどんどん膨れ上がります
「人生ゲーム持ってこようか」まで言ってましたw

今日の部活はトランプで遊んでましたw
時間があっというまに過ぎてくw
これで来週の月曜日からも暇をかなりつぶせる
今日は4人しか来てなかったので
4人で大富豪やらじじ抜きにダウト
12:30から5:00まででしたが
すぐに終わりましたよw
日課の部活で寝ることもせずにね
そして一人が用事があり途中で帰った後
3人なので
自分ひとりでソリティアとフリーセル
やってました
それでも時間が簡単につぶれたw

そんなこんなで一切練習せずに今日は部活終わり
/(^0^)\ナンテコッタイw
もう部活がお遊び部に変わりそうです


今日のDM
護sに日曜日に行く大会で持っていく分のカード
殆ど借りました
っというか日曜日護sは部活なので
メインデッキ2個を除いたカードを自分が持って行くことに
これを提案したのは自分ですけどね
でもカード借りれるから
これでやっとゼロ大会用デッキとシータブーストを戦わせることが出来る
う~んまぁこれだけ自分の持ってないカードを見ると・・・
今までカードが足りず断念してたデッキを造りたくなるw(フルボッコ

一言だけメールでもいいので
許可を。

サーセン
調子に乗りすぎました
でも思うんですよ
カード共有って楽しそうじゃないですか?
最近じゃPCでもファイルの共有ってあるぐらいだし
だから現代の波に乗ってカードの共有とかどうかと思ったんだけど・・・
なんか図書館みたいなカード館ってあればいいのに・・・
アニメで言う神殿ですね

カードの共有の返事はいつでも受け付けますよ
ではこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/07/27 | 19:47
雑記・雑談コメント:2
コメント
カードのレンタル→カード館か~。

いいねぇ~。
そんなことになったら、みんな強くなるけど、すぐ「今借りられてます」ってなことになりかねませんな(笑)
2007-07-27 金  21:15:54 |  URL | 護 #- [編集]
よし!
やっちまえ!ww
2007-07-28 土  13:33:44 |  URL | ワトソン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?