スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

掃除始めました

昨日から寝ずに(部活中寝れるから)
部屋の掃除しようと思ってたら・・・



疲れたちょっと休もう
っと思ってベッドで横になった瞬間
意識が消え気づいたら朝orz
殆ど片付けれなかったどころか
前より散らかってるぞorz

なんだかな~
さぁ今日は何とか頑張って足場を増やそう
はぁ何日かかるのかなぁ~

掃除も何も私事は気分だから何の苦も無いけどね
まぁ今やろうと思ったことをいわれると急にやる気が無くなるけど
(それ故性格が天邪鬼)

自分の部屋
棚とかの配置がしにくいんです
兄者の部屋はクローゼットの扉と部屋の扉が垂直にあり
そっちら側に何も置かないように配置すれば広く使える
でも自分の部屋は部屋の扉とクローゼットが離れていて
1.5~2畳もあけないといけない
だから配置にかなり無駄ができるorz
なんであんな配置にしたんだよ

部屋にベッドがあるのですが
奴が部屋の3分の1くらい陣取ってます
はっきり言って邪魔なんです
ベッドの下に漫画あるけど
積み上げれば問題ない
っと言うか積み上げたほうが明らかスペースはとらない
そして自分で布団を敷くタイプにしたい
そうしたらどこで寝てもいいんだからクロゼットの前とか気にする必要なし
自分の部屋にはこっちのほうがあってる

ベッドが消えた際には本棚あたり置くだろうけど
縦に長いやつ買ってもらおうと思ってるから大丈夫
それともう一つ
机邪魔
普通学生(生徒)なら机に向かって勉強ですが
毎回、毎回同じ方向に向かってするの苦手だし
卓袱台見たいな机のほうがやる気はでるし
デュエルもしやすいw

それと今回はいつもなら“部屋”だけ掃除ですが
version upしてクローゼットの中も使用かと
新たな移動場所も決まりましたし
土曜日あたり親には内緒で(ばれてもいいけど気分的にw

まぁ何はともあれ片づけがすまないと
どうにも仕様がないので
今日も夜がかなり更けたら仕様かと(もう夜型の生活)

いざとなったら部活中寝れるし
最近部活中寝るの日課になってるし(ぇ
なんて暢気な部活なんでしょうww
それ故来ない人もいるってわけです
実際部活に言っても暇で暇で本読んでるかトークか
自由にギター弾いてる(これが普通なのだが・・・

最近軽音の友達が
弦引きにはまっちゃいましたw
CMのASIENSEのBGM
ミッキーマウスのマーチ
それとコード引きで
パンクなサザエさんのOP
犬井ヒロシの自由のブルース
波田陽区の奴(題名シラネ)

自由のブルース
今日先輩と一緒に引いてましたよ
先輩ももう頭から離れないっていってましたw
かなり楽しかったですよ

では今日はこれくらいで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/07/26 | 23:57
雑記・雑談コメント:1
コメント
楽しそうやな~・・・
ギターが欲しいw
いつのまにか音楽は聴くだけになってしまった。
2007-07-27 金  16:34:12 |  URL | スライム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
