


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やっとこさの、うp

予告してたどおり
デッキうpです

シータブースト

火*14
超竜バジュラ*1
ヘリオスティガドラゴン*1
ボルメテウスホワイトドラゴン*2
バルキリードラゴン*2
バザガジールドラゴン*2
フレイムバーンドラゴン*3
地獄スクラッパー*3

水*13
アクアハルカス*3
アクアサーファー*2
クリスタルパラディン*1
コマンダーテクノバスター*2
エナジーライト*3
サイバーブレイン*1
トリプルブレイン*1

自然*12
幻力の双月*4
青銅の鎧*4
母なる大地*2
大勇者「二つ牙」*2

虹*1
炎槍と水剣の裁*1


コンセプトは書かなくてもわかりますね
溜める、引く、召喚する
の3テンポをわかりやすくした
基本的なデッキですかね
マナ使いが荒くても手札使いが荒くても
お構いなし!マナと手札はどんどんたまってく!
実はトリプルブレインがもう一枚欲しい
でもハンデスにはめっぽう弱いです
引きすぎた手札を使う前にロストソウルなんてされると
泣きたくなります(ノД<)

(Tブレインのために)バイオレンスエンジェル欲しいけどねぇ~
お金が・・・
でもカードを借りればできることが判明したので
ドラゴン側ですが出陣はしてまいります
あぁーでも準赤単連ドラ
どう使いこなすかが問題
連ドラ機能を生かすか
準連ドラにするか・・・
あぁーどうしてこんな構築にしたんだよ(ノДヽ)
とても悩まされる

ドラゴン改造後のデッキうpは長引きそうです
近くの大会でのDRゼロがあるのは8月5日なので
まだもう少し余裕があるので個人的にはいいかと

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~


P.S.
公式サイトでアクアパトロールが8月15日から
プレミアム殿堂
になるんですって
またいろんなブログで
プレ殿にするならアクパトのほうを
って言ってたけどほんとになっちゃったよ
予想外の大活躍が仇になったアクパトは本当に可哀想だ
お悔やみ申し上げます(=人=)チ~ン
2007/07/22 | 11:51
デッキコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
