スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

イヤッホィヽ(゜∀゜)ノ

俺もDRゼロに参加できるぜい!



ずっとゼロデッキ買わないと参加できないと思っていたけど
参加可能な事判明

ルール
カードが同じなら参加可能
殿堂入りを守っていれば10枚までのカード入れ替え可能

これ知ってりゃ俺だって参加するさ
まぁエンジェルのほうだとエールフリートが4枚も無いので却下
ってことで已む無しにドラゴンで・・・
ってあれ?11枚も足りない!?
これじゃあギリギリ出場できないorz

天の声:あらあら大変DRに出場したいけど出来ないのね
では私からこれらのカード貸してあげましょう
自分:えぇいいの!!?あぁ、ありがとうごぜえますヽ(_ _ヽ)ハハァ~

ってなわけで借りることに成功
そして借り手作るデッキはなんと元のデッキ100%!
うわーすげぇー

あーまさかガルドス4枚も使えるなんて思っても見なかった!
これでチッタコンボが出来るかもw

さてさて問題はここから
どう改造するかなんだよ
タージマルはどう対処するか
いろいろ問題点があるのにもかかわらず
重デッキな上に白のほうはタージマルという最強最悪の武器がorz

どうしたものか・・・
アルティメット+チッタ+無限掌位かな
でもほかのドラゴン以内と意味無いのよねぇー
まぁ10枚は入れ替えれるから
その10枚で何とかするか・・・

タージマルはパワー4000だったよね?
だったらフレイムバーンが丁度いいか

あー考えがまとまらない
ってか白ばかり気にしてもだめなんだよな
同じのにあったら確実に速攻展開決めたほうが勝てるわけだし
スピードを上げつつ火力をあげるといえば
進化クリ?バジュラ?
でもそれだとテルスで乙

あぁーなんだかんだで
ドラゴンって案外白に弱いorz

まぁいいのできたら
またうpしますよ
とか言いつついまだに前のをうpしてない自分

まぁ許してけれ
明日、明日必ずうpするから!

てなわけで今日はこれで勘弁
また会いましょう
さいなら~!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
2007/07/21 | 15:21
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
