夏、夏季、summer!

終業式終わったぁー
やっとこさ遊べる!
ってなわけでもないんだよな
これが(´・ω・`)



夏休み
それは宿題のための休み

しかも来週の土曜日、28日に小論文書くために学校へ
だいぶ前に渡された小論文の書き方
見たいな冊子開いてすらいないやw(マテ

しかも宿題も多い
特にやってられないのが税の作文
商業科目のビジネス基礎で書く羽目に
去年の夏休みにも書いたなぁ~
20*20の作文用紙2枚くらいを

でも今回は
20*20の作文用紙
5枚
なんてこったい((((´Д`;))))
俺作文ほど苦手なものは社会と英語なのに
そんなに書くのにどれだけの時間が要ることやら・・・
後半は同じような内容を何度も繰り返すような作文になるんだろうなぁー
・・・orz欝だ死のう(´A`)

こんなことくらいで逝ってしまうような雑魚ではありませんが
しかしドラ○エで言えばりゅ○おう位の位置にorz
ド○クエのりゅう○うといえばラスボスですよ!
しっかりLv上げしていれば余裕かもしれませんが
しっかりLv上げしていないと倒すのが困難なんですよ!

そして自分のLvはあまり高くないorz
ぐぐぐっ
お、おのれぇー税の作文めぇー
相手にとって不覚無し!
登校日までに何とかしてやろうではないか!
(登校日は8月20日)

話は変わって
通知簿渡されましたぁ~
高校はこんな書き方なのか。ふむふむ
わかりにくいorz
でもまぁ見かた知ってるし
評定平均値の出し方も知ってるし
出してみた
・・・4,2
おぉーすげー結構高い!
これをどこまで維持できるのやらorz
予定では4が3に下がるのが2個ほど
自分の頑張り次第で3を4にあげるのが1個(今回3一個しか無かったよ!)
予定通り頑張りどおりになっても下がってるorz
まぁ何とかなるさ!
それが維持できればOKなんだから。ははは・・・orz

DM
あぁー
昨日殆ど触ってない
なんせロックマンZ3にはまっちゃってw
後ラスボスうまく行けばSランクも可能
でもシークレットディスクをすべては取れてないんだよなぁ~
悔しいところ
また気が向いたら
シークレットディスクコンプSランククリアもしようかと
なんせ時間がかかるw

っと話がそれましたが
カオスデッキの行方は
ヴァルボーグなどの速攻要素を抜き
ドローソース&大型&トリガー+パラディン
を入れようかと
まぁありきたりな構成ですが
安定してて本人が楽しめるのでよいかと

たまには何にも考えずに楽しめるデッキ
自分の思ったデッキ作ってみるのもいいですよ
最近の流行だとか地域の環境など一切考えずに。
それで大会に行ったら意外と上位に食い込んだりすることもありますし

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/07/20 | 20:41
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?