不覚にも・・・

うぅー昨日は思いもよらず寝てしまった


今日は部活でポンポン作りましたw
まだ数が足りてないというか
今日から作り始めました
軽音楽でポンポン?
ってな感じですが先輩たちが出る大会で応援があるのですが
その応援が大会での点数とかかわるそうで
去年の大会で応援が悪かったから落ちたらしいです
なんとも皮肉な・・・

ってなわけで今年は応援にも力が入ってるのであります
部長さんに期待してるみたいなこと言われたのですが
ぶっちゃけ、殆ど女子任せでございます
男達は言われたことするだけ
ってかこの3日間の人の集まりがかなり悪かったそうで
そのうち2日も自分は休んだww
1日目は仕方がないとして
2日目は私事で休む
この日男子は2人しか来なかったそうでw
3日目自分含めて男子4人w
みんなサボってますなww

DM
昨日思いつきで作ったデッキ
名づけて「シータカオス」w
ヴァルボーグとボルメテ白が同居するデッキ
速攻と除去が一緒なのかよ!ってことでカオス
シータはデッキの文明の事詳しくはDMwiki
でもまわしてみたらあんまりいい動きはしないものの
ブースト→ドロー→クリ召喚
の3テンポがなかなか良い感じ
クリ召喚のときにテクノバスターなんて召喚できたら最高
最低でも1枚は引けるからねぇ~

でもやっぱりカオス
いろいろばらばら
はじめは速攻の予定だったけど
ブースト入ってるからマナカーブ考えてみるか
ってことでカオスなデッキへ
そのデッキは改良してからうpしようかと

そしてシータカラーを使ってみて少しはまった自分w
今まではクローシスカラーを中心に
4色除去や青黒リキッドなどのデッキを使ってましたが
最近は緑でブーストして豊富なマナを使えるのが楽しく
シータカラーやトリーヴァカラーを使うことも

テクノも結構いい動きしますし
最低でも1枚は引けるので今のお気に入りです
あぁ~奇怪神ハンドロック使ってみたい
でもカードがそう簡単に集まるわけも無く
また協力で、でも作れないかなぁ~

なーんてうまい話考える自分はいつまで経っても甘ちゃん

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/07/19 | 20:40
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?