


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

地来也

地来也って言っても
ナルトやカクレンジャー(古)の黒とかじゃないよ



要するに地雷踏んだorz
まぁゼロデュエルの事続けて書いてたし
ネタないから丁度良いやw

ルール
・これは地雷バトンです。踏んだら【問答無用で必ず】やること。

・最後の質問は自分で考えましょう。

↑のルール肝心

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓コピペ用

★食べ物と飲み物、基本的にどっちが好き?
★好きな歌手は?
★好きな歌は?
★好きなマンガorアニメは?(萌え系を除く)
★ラジオとか聴く?
★好きな言葉は?(英語可)
★あなたのモットーは?
★好きなデッキカラーは?
★好きな種族を3っつまで。
★今までに起きたデュエル中の悲劇は?
★初めての大会はどんなデッキ?
★あなたの看板デッキは?
★スリーブの色は何色?
★極神編が出てDMはどうなると思う?
★タイムマシンがあるなら過去と未来どっちへ行く?
★バトンはあったほうがいい?
★自分のサイトのバナーは気に入ってる?
★最近、一番良かった出来事ことを教えてください。
★あなたが思う、命の次に大切だと思うのは何ですか?
★好きな動物は?(3匹まで)


★食べ物と飲み物、基本的にどっちが好き?
飲み物かな
食べた後飲みたくなるし

★好きな歌手は?
The Blue Hearts、YUI、THE YELLOW MONKEY

★好きな歌は?
情熱の薔薇、終わらない歌(The Blue Hearts)
Life、My Generation(YUI)
サイキックNo.9、プライマル(THE YELLOW MONKEY)

★好きなマンガorアニメは?(萌え系を除く)
漫画かな

★ラジオとか聴く?
ネットラジオなら
でも最近聞いてないなぁ~

★好きな言葉は?(英語可)
なんくるないさ

★あなたのモットーは?
兎に角楽しむ!
拘る所はとことん拘る

★好きなデッキカラーは?
クローシスかな

★好きな種族を3っつまで。
アーマードドラゴン
リキッドピープル
ビーストフォーク

★今までに起きたデュエル中の悲劇は?
大会でのこと
相手がスピードアタッカー中心のデッキで
こちらがシールドが0にされるも
何とかして相手のシールドを0にして
次のターンまで持てば勝てるという状況
自分の場にはアストラルリーフとストームクロウラー1体
相手は手札もクリーチャーもいない状況
トップデックでファイヤーバレットを引かれた

★初めての大会はどんなデッキ?
除去ボル

★あなたの看板デッキは?
除去ボルかな?

★スリーブの色は何色?
サファイヤの絵がかかれている
全体的には青っぽい

★極神編が出てDMはどうなると思う?
新しいカードによってコンボが増える(殴
G・リンクがかっこいいとかで新規プレイヤーが増えると思う

★タイムマシンがあるなら過去と未来どっちへ行く?
過去。
未来は自分が創っていくものだ
ってよく漫画とかで言ってるし

★バトンはあったほうがいい?
ネタ時に使えるから
やっぱりないと困るな

★自分のサイトのバナーは気に入ってる?
残念ながらありません

★最近、一番良かった出来事ことを教えてください。
スーパーデッキゼロデュエルに出れると分かったとき

★あなたが思う、命の次に大切だと思うのは何ですか?
勿論デュエルマスターズ!
何だかんだ言ってもう5年も家にいますからw

★好きな動物は?(3匹まで)
猫(特に子猫)・犬(特に豆芝)・オコジョ
だから幻緑の双月とか
ドラゴンの執事ニャンパッタとか好きだw


ネタが無いときにはバトンに限る(ぁ
うんうん
では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/07/25 | 21:24
バトンコメント:1
コメント
なんとなくバトンもらった。
2007-07-26 木  22:02:18 |  URL | スライム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
