何があった?

え?何?出血?
誰が?
・・・俺が!?


なんか自分でも吃驚ですw

今日模試を学校に持って行く電車の中
あぁ~気分悪いな~
っと思いつつ読んでる途中の本をカバンの中にしまい
流れゆく景色が見えない体勢になる

駅につき乗り換え目的地へ
・・・がしかし
あぁー気分悪いの治らない
とか思いつつ座席があいてなかったので
ドアに持たれ座り込んだ状態

うぅ~きついなぁ~目的地までもつかなぁ~
っと思いつつ5つ目の駅でどっと人が降りた
あぁ~やっと座れる
と思いドアに近い所に座りベルトを緩める
が、急に気分が悪化
吐きそうだったので奇跡的に入っていたビニール袋を取り出し身構えた
その瞬間目の前真っ白になり
気がついたら脇をもたれ起こされる感覚が

頭の中は「?」がいっぱい
見たら鼻血を出している
口を閉じたら切れてる
・・・倒れた?

向かいの席で座っていたおばちゃん二人
ちょうどその駅で降りるそうで
大丈夫?大丈夫?と何度も声を掛けながら
自分を駅で降ろしてくれました
目的地まではあと2駅
でも自分はノックアウト状態

それから駅員室に連れてかれベットで横になってました
1時間近くも
その間どこをどう打ったのか確かめたところ
鼻と唇
唇は自分の歯で切ったぽかった

そして母が迎えに来たのですが
急に気分が悪くなり吐きました

そのあと・・・
鼻を打ってちょっと膨らんでいたので
外科かな?とか話しつつ病院へ電話すると
耳鼻科に行けとさ
冷たいこった
それで評判のいい耳鼻科
母がメニエル病という聞きなれないものにかかった時も
その耳鼻科に行っていたし
自分も行った記憶がありました

そこで治療
先生の仕事の早いこと
吃驚しましたよ
小さな子どもが多く、先生を見ると泣く子や
名前を呼ばれるだけで半泣きになるこなど

自分は鼻の中の掃除と鼻のレントゲン
中の掃除はかなりすごかった
ちょっと涙が出もしたけど
なんせ鼻の奥
どのに近いところまでノズルっぽいものを2、3回入れるんですもの
驚きましたよ

レントゲンをとったところ
鼻に異常はなく
数日もすれば治るそうで

あと唇は唇はざっくりやっちゃて
閉じてても傷跡が見える
内側も切ってるけど常に濡れた状態なので
ぱっくり開いたりする時があります
そしてなぜか縦に歯形が入ってる

さらに前歯も打ってるし
いまだに痛みが・・・
前歯の右側ではまともに物をかめないorz

まぁ何日かすればこれも治ると思うので
特に心配はないかと(医者か!


今日のDM
昨日なんとなくデスモナのデッキ作って見たけど
デスモナ1枚しかない
種が少ない
安定しない
なんか微妙
弱い
なんかマイナス要素がイッパイ
プラス要素は殆どありません(ぇ
でもなんかデスモナは1枚でも良く着てくれます
5,6回まわしたけど4,5回は着てますよ
一回はエボリューションエッグで持ってきましたけど
自分って引きは強いほうなのかな?
っと改めて思った

でも肝心な時はこないからなぁ~
まぁこれもまた楽しみの一つですね

ここ最近は
ポケモンサファイヤとロックマンZ3
をやってますねw
サファイヤは近々行う身内だけのリトルカップのために
ロックマンはなんとなく
あぁーロックマンZX欲しい
アドベントの前にやりたい
ってアドベントを買う予定も無いけどねw

ってことで今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/07/17 | 22:31
雑記・雑談コメント:4
コメント
お大事にね~
気をつけて。
2007-07-17 火  22:49:34 |  URL | ワトソン #- [編集]
コエエ。難儀やな。
痩せすぎなんじゃろ・・・オマイは。
俺もこれからラグビーでそんな感じの経験すんのかな・・・。コエエ。

2007-07-17 火  23:06:09 |  URL | スライム #- [編集]
大丈夫か?
俺shendがそんな状態になってる事も知らずに、しょうもない事で電話なんかしてゴメン(泣)

お大事に。
2007-07-18 水  00:06:01 |  URL | 護 #- [編集]
おぉ米がフルで入ってる(

やっぱり愛されてr(昇竜拳

この経験中学のときもあったんだよね(覚えてる?)
修学旅行のときの最終日の朝食のとき
あの時とまったく同じ感覚だったけど原因がわからない
またこんなこと起こる可能性も・・・orz

俺弱っ!
2007-07-18 水  09:22:21 |  URL | shend #dwQFXbzo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?