スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

うぅ~

最近駄目駄目だー

うまくいかないよー

最近PCの調子が良くなりません

ではなく
最近デッキを作ろうにもうまくいかないんです
ってかその前に作ろうとは思っても実際に作る段階に踏み切れないんですよね
頭ん中ではなんぼか構想があるんですが理論上は無理
そう考えるうちに日は流れていきデッキができないまま何も変わらぬままのりぼんで大会が・・・
ってな感じにはまってしまっております
まさに悪循環ですよε=(д‐`;)
ここは無理にでも作ってみたほうがいいのかなぁ~
でもなぁーそうなると4色になっちゃうし…
まぁもしできたらレシピUPしておきます

ではなんか愚痴だけで終わってしまいましたが
これで終わります
さようなら~
2007/05/03 | 12:35
DM関係コメント:2
コメント
俺はもうすぐドラゴンで究極になる。(速攻には結構負けます。)
ふふふっ・・・。
2007-05-03 木  13:49:10 |  URL | 護 #- [編集]
↓究極になるために、かなりもう奮闘中です(笑)
2007-05-03 木  18:37:39 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
