今日は・・・

DPじゃないけどこれしかないんだもん・・・


DPに直接は関わら無いけどいいよね?

サファイヤ・・・
進化させずにクリアしよう
ジムバトル~ツツジ編~
ツツジの使うポケモン
イシツブテLv14、まるくなる・岩石封じ・岩落し・体当たり
ノズパス Lv15、岩石封じ・まるくなる・???・???
こちらの手持ち
アチャモ Lv11、火の粉、引っかく、鳴き声、気合だめ
スバメ  Lv11、突く、鳴き声、気合だめ、電光石火
ラルトス Lv15、念力、鳴き声、影分身

うわ~どう倒そうか・・・
結局一番ありげなラルトスのみ(はじめからそのつもりですけど・・・)
作戦は
影分身つんで念力で倒すというもの
でも二回くらいじゃ当たるんですよねorz
それで実際には影分身の後鳴き声をかませることに
そしたらうまくいきました
傷薬2個使いましたけどw
まぁ終わりよければすべてよしって言いますし

ジムバトル~トウキ編~
相手が格闘なので
スバメの翼で打つでごり押しで余裕勝ち
以上!!

今はこんなもんです
では今日はこれで終わろうかと

あぁ~そういえば今日は歩き回ったなぁ~
疲れたぁ~
今年の5か月分くらいは歩き回ったぞ!(多分w

ではまた会いましょう
さようなら~
2007/07/12 | 23:42
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?