スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

自覚症状

なんかねぇ~
最近数字が・・・

人の誕生日見てると19日っての良く見るんですよ
こうなったら自分含めた19日の誕生日探し回ろうかな?
まぁ暇人じゃないっすけどね(爆

これ以上のネタもう無いですよ
強いて言えば・・・ないかなorz

ポケモン?
遅れてますけどポケモン
なんか夏休みにやることになっちゃいましてねww
いやまぁ言いだしっぺは自分ですけど
ルールは
リトルカップ
Lv5まで
手持ち3匹
進化するポケモンのなかで
進化していない状態


これだけですかね
なんかのコラムに
「そんな気合入れてやるものじゃないよね」
って書いてたけど
俺、頑張りますよ
俺、本気(マジ)で行きますよ
なんせ中3最後のポケバトル参加できなかったんですからw
まぁ護sとだけは何とかできますけどね
でもリトルにちょっと興味あったし
コロコロのポケモンDP読んだら
ポッチャマとリオルみてたらちょっといいかなって思っちゃってww
ほかにメンバーがいたらそのメンバーで作りたいとも思ったんだけどね
今のところ不明なので作れずなんですよねw
まぁ今月の8月号も付録目当てで買うので
もしほかのメンバーが出ていれば作っちゃうかもしれませんねw

まぁ微妙に話がまとまったところで
今日は終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/07/09 | 22:14
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
