いつも心に!

えぇもちろんいつもDMが心にあるんです!



ダイレクトメールではありませんが悪しからず。

さて今日はまぁTSUTAYAという名のレンタルビデオ屋(そのまんまだなぉぃ)に逝ってきた
いやーねまさか自分の望んでた物(一部ですが)があるとは思ってなかったので見つけた瞬間テンション跳ね上がりますたww

もうそれ見るたびニヤニヤ(・∀・)
あーやっとこ現物がPCに取り込める
実際は買いたいけどねCDのアルバムなんだけど
小遣い少ない、バイトもしてない自分がそんな高価なもの買えるわけもなく
ずっとPCの力に頼っていつでも聞けるようにしてたけど
本物と比べりゃPCのなんか編集されてたりするからね、音質下がったりするし
プロパティも全くバラバラだから正規の入れたいじゃないですか
それがやっとこ入れれる自分のしてはうれしいのなんのって
自分の行ってるTSUTAYAはおそらく品揃え悪い方なのですが、今回の件に関してはGJですた

さてさて話は変わって
最近DMにはほとんど触ってない自分ですが
いつも心のどこかにDMのことがあるんです。
でなければそんなタイトルにはできませんしね

「じゃあなぜDMしないの?」

って?
いわば無期限休暇っといったとこでしょうかね

「それじゃあ、いつも心にないじゃん」

いえいえ触ってなくてもいつもどこかでひそかにDMの事を考えてるんですよ
例えば今自分は最新のデッキについてはほとんど知識がありません
忍者ビートとか言われても詳しい内容わけわからんのです
でも、カードはそれだけじゃありません
温故知新なこともあれば、今現在の流行り(ヴァルディビートや五神が多いようです)とか知るのも重要ですし
最新のカードを把握しておくというのもあります(把握はしてませんけどorz)
まぁとにかくDMを知るというのもいろんなものがあるということなんです
最新に適していおるからいつも心にあるわけじゃないんです
勘違いされてる人もいるかともったので書きました。
言いたいことはそんなもんです。はい

ポケモンな話
さてガチメンバーでも考えてみるか…
その前にプラチナでアグノム捕まえにゃならんのだがね…
メタモン乱獲のためにもね。

いろいろネタパーティは考えてるんだけどね
塚Lv100にすんのはしんどいわ
俺もこの前(ポケサンでw)知ったけどLv50の合計経験値はLv100の合計経験値の半分じゃないんだぜ
まぁ知ってる人は知ってるだろうな
ピカチュウで例が取り上げられてたけど
Lv100のピカは1,000,000だったかな。
それに比べLv50は125,000っと8分の1程度だった希ガス(うろ覚え
ま、ポケモンにもよると思うけど100にするよりも8倍楽ってことなんですよ
明らか100にするより50の方が断然楽なんですよ
そりゃLv100の方がバトルは迫力あるかも知れんが
あんまり100のバトルしたことないし
一応DPには50軍団はぞろぞろいるからできるけど100持ってなし
そもそも周りにガチのLv50持ってるのひとがいないんだよね
(ま、自分も個体値粘ってないからガチじゃないと言えばガチじゃないんだが)
今回の大会(WCS=ワールドチャンピオンシップ=プラチナの大会)ではLv50のダブルバトルなんだよね
ま、その大会は別に出るわけじゃないから関係ないんだけどね

だからLv50のポケバトに賛同してくれたらうれしんだけどね(身近な人たちが)

さてまぁ
ガチメンバーはおそらくきめぇので
やっぱり殴り合いがいいですよねー
まぁDMでも割とビートが好きなのでここでも影響が出ちゃってますね
だからいつも受け型はなかなか手が出んのです
それでも一応作るがなw
いちいち戦略考えるよりもう何も考えずに相手の弱点になるとこついて攻撃すればいいジャマイカ!!
なんてポケモンの世界(対人、フロンティア、タワー)じゃ言ってられないんですよね

まぁフロンティア対応を作っておくかな
それとパールのほうで100連勝できるメンバー作らないとな
まず個体値から厳選しなければ・・・
これが一番しんどいorz

今日は書き過ぎたな
日にちも変わってらww
1時間も書き続けてたとはwww

んじゃ今日は終わり
結局ポケモンの話だったが
DMはいつも心にあるんだぁぁぁ!!

ではまた会いましょう
さようなら~
2008/10/22 | 00:18
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?