スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

うおぉ~

こんなルールがあるなんて・・・

デュエル・マスターズの対戦マナー
こんなルールがあるなんて知りませんでしたよ
ぜひ読みましょう
それとDMにも専門用語というごまんとあります
ここで学びましょう
DuelMasters Wiki(デュエルマスターズ ウィキ)
画面右側に用語集やデッキなど書いているのでそこをクリックしましょう
特にこのサイトでは良く用語なども出すのでお気に入りにでも入れていたら便利だと思いますよ

テストぉぉぉぉ~
いろんな意味でオワタ\(^0^)/
もう嫌になるね
思ったりよりできないのがテストなんだよね
まぁ何とか終わったんだから
ネガティブに行きましょう!!(馬鹿

ポケモーン
メンバーにサファイヤから送らないといけなかったので
送ろうと思ったら・・・
ウハッ(^Д^;)最初からしたんだったorz
あぁ~手持ちアチャモしかいねぇーorz

4時間半後・・・

メンバー
アチャモ、スバメ、ハスボー、ケーシィ、ポチエナ
レベル平均20バッジ4個
なんか気にくわねぇー・・・
ってか俺が平均的に育ててるし・・・
まぁなんとなく進化させずにクリアさせようと思ってるので
平均的に行かないと・・・・四天王に勝てないんだよね
でもケーシィって即戦力になら無いじゃんorz
せっかく臆病だったのにorz
なので一度最初からしましたw

そして・・・
またアチャモからプレイ
前回の性格素直
今回は・・・頑張りや
どっちも±0かよ!
でも四天王越すくらいなら問題ないのでそのままプレイ
ストーリを進めハルカとバトル後
モンスターボール手に入れ旅へ
ラルトスGET目指して
モンスターボール10個購入+プレミアボールGET(狙い目)
そしてアチャモLv上げ
アチャモがLv9になったとたんにラルトス出現
アハッ(゜∀゜*)エル・ユー・シー・ケー・ワイ「ラッキー」
早速ゲットといきたいけど急所当たっちゃったりしたら大変なので
泣き声6連発(相手はLv4なので泣き声しか覚えてません)
こちらの攻撃力最小限へ(狙い目part2)
引っかく攻撃!5分の1くらいのダメージ*4
相手の体力は黄色いけるかな
10個くらい使うかも・・・
1個目・・・あれいけんじゃね?あ・・・
2個目・・・おお、長い・・・あれいけちゃった
そんな簡単に捕まえてしまった自分
幸先いいねぇ~
ってところでレポート書いて終了
さて今日はどうなるのかな
一応最終的なメンバーは
アチャモ、ラルトス、スバメ、ドジョッチ、ココドラ、タツベイ
こんなとこですかね?
バランス的に考えたました
さぁこのメンバーでいけるかなレベルさえあれば

では今日はこれくらいで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/07/11 | 20:31
DM関係コメント:2
コメント
じゃあ、これからはちゃんと握手しよか(笑)
2007-07-12 木  18:19:29 |  URL | 護 #- [編集]
いいかもね
のりぼんでも進めて欲しいねw
2007-07-12 木  23:37:25 |  URL | shend #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
