中間テストが始まるそうですよ

全くやる気なーいww



ニコニコで演奏してみたってのよく見る

楽器は多種多様
ギターやベースやドラムやピアノ
リコーダーなんかもあったり
楽器じゃないもので演奏したり
手でおならの音に聞こえる奴とか
Windowsの音だけとかもある

楽器じゃねwww

まぁそれはさておき
自分もホントに隅っこでギターをやらさせていただいております
毎日何時間もやってるわけじゃないのでうまくなくて当然ですけど…
それでもニコニコ見てたら「ギターやめます」なんてコメント入れたくなる
ま、やめる気なんてさらさらないけど
つかせっかくあるのに使わないともったいないだろww(そういう問題でもない

まぁともかくだよ
ニコニコには上手い人が多すぎる
何年やってんだろうね
あれでまた2年や3年しかやってないって
一日なん時間やってんの?
って思いません?(見てないと思わないか

さてまぁ今日はネタないんだ
勉強もしてないし
ゲームもしてない
返ってきて録画のネプリーグでそんなんもわかんねぇーの?
なんて叩きながら見てて
そのあと寝た
起きたら11時だった
そんだけ

メール2通来てたけど
1通は意味がわからなく
もう1通はアフォの子のメールなのでやはり返えさなった

しかし1通目の
残念とはどういう意味だろう
塚文章全体的な意味もようわからん
BSのことか?

まぁいいや
んじゃ今日はこれで終わり
また会いましょう
さよなら~
2008/10/21 | 00:34
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?