勉強?何それおいしいの?(追伸有

ひたすら厳選中だぁーw



ちょいちょいやっとこ来た
でもLv100じゃないと素早さが30か31かわかんねぇorz
今回でたのが
ヒトデマン(のんき) H:26 A:1 B:27 C:31 D:27 S:30-31
のんきは素早さ下がって防御うpだから
素早さ6のときはktkrww
でも100にならないと解らないのは予想外だった

さてどうしようか
2ヶ月越しか?
いや、まぁDSLite欲しい。正月のあてで変えたらなぁーなんて低レベルなことを考えておりましてね
でもさ、プラチナあるしDS2台あったらかなり便利なんだと他の人も思いません?
特にポケモンのカセット二つ持ってて本体一つしか持ってない人。
一人で通信進化(GTS使えばできますけどね)もできるし
道具輸送もできるし
育成後のポケモンもプラチナに移せばプラチナで対戦もすぐにできる
何よりメタモンを送りたい
ま、それもGTS使えば解決できるんですけどね…

さてま、んじゃこれから個体値のもう一つの調べ方使いますかな
運よく素早さの30と31でタイプが変わるからね
威力が変わるだったらかなり面倒だったよ
大幅にかわれば別だけどね
ちなみに30のときエスパーで31のときドラゴン

さーて厳選ももう少し
まぁへたすりゃ素早さ30でやり直しなんてこともありうるけどね…

まぁ今回はこれで終わり
あーテストなんてどうにでもなりやがれ!
また会いましょう
さよなら~

P.S.
個体値に間違いハケーン
めざパでロゼリアでエスパーかドラゴンかを測ろうとしたら
効果はいま一つ…ぇ(゜Д゜)ポカーン
だったので測り直したら
ヒトデマン(のんき) H:26 A:1 B:28 C:31 D:29 S:30-31
だった
で、めざパだと
30が電気で31が氷
…30だorz
はぁまた厳選してくるか
まぁとりあえず全体的にも高個体値なので親決定
ヒトデマンがメタモンだけでしか卵産めないってのがなぁ~
同じヒトデマン同士なら卵産めるとかなら
SVとCVの親使うのに…

そういやーこれもプラチナならめざパのタイプ教えてくれるから
いちいち覚えさしてってしなくてもわかるんだよね
やっぱりプラチナに全部送りたいなぁ~
ま、追伸もこの辺で終わっとこ
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/10/20 | 00:31
ポケモン関係コメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土  18:20:41 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?