スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

情熱

今日はええ番組みたわ



情熱がよみがえったような気分

何かしら頑張らんなああかんという気分だ
さてこれがいつまで続くかな


そういえば書いてなかった
ケーシィのこと
てっきりCSVかと思ってたけど
CがどうもVではなくUらしいorz
もう一度厳選しようかとも思ったけど
面倒だし、最速であることは違いないのでこのままいくことに
でも若干萎えた
だから育成やめてプラチナやってるんだけどなw


さてまぁなんだろ
自分が言うことでもないんだろうけど
DM人口が減りましたorz
でもカード自体は売る気がないそうなのでプレイはできますね
実際俺よりカード持ってますし
俺の自慢はただDM初期のころからやってるというだけで
本当に性根入れ始めたのはここ最近ですからね
最近自分が真弾に対応できなくなってるから実質護sの方が強いしね

ん?自分はまだやめる気はないですよ
っと言ってもここ最近カードもまともに買ってませんがねorz


さてまぁ最近妙にゲームがやりたくなるなぁ~
っと思ってたらもうすぐ中間なんですね
漢検もあと十日だ
あぁー2級受かるかな・・・
ここで2級とりあえず受かって
将来1級とるまで頑張りたいんだけどね

もうネタ尽きたので
これで終わり
また会いましょう
さようなら~
2008/10/08 | 01:12
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
