変わらない自分がやってきましたよ(←昨日のことなんですけどねw



さてやっとプラチナやり始めた

そんなことより今日は皆さんお出かけのようで

雨なのにね。

自分は特に予定なかったので暇でしたが


しかしまぁなんだろね

人それぞれ違うのは当たり前なんですけどね

なんか違い過ぎると違和感が…

でもなぜそんなに違いが生まれるんでしょうね

環境かな?性格かな?

ま、そんなこと考えても解りっこないことはとおの昔に解ってることなんですけどね

で、結局何が言いたいかって

それもよくわからないんだけど…

なんだろうね人ってたまに哲学的になるときがある

うん。それはきっと誰にでも一度くらい経験あると思う

しかもそれにこたえは見つからない

見つからないからこそ悩む

悩んで悩んで悩みぬいたところでひとつ思い当たる

しかしそれは決してこたえではない

でも一つの結論であり一つの妥協点でしかない

しかしそれに満足したならば

悩んでいたことなど忘れて現実に戻る

そんなことを繰り返しながら生きていく


ん?なんかよくわからんが勝手に手が動いてしまったようだ
今日は意味の解らん文章を書きたいんではなくて
とあるサイトを見つけたから面白半分でやってみた
で、できたものがこれ↓

トレーナーカード~好きなポケモン~

携帯で見れるかな?
まぁ確かめるからもし見れんかったら
明日にでもまた載せるよ

このポケモンたちは好きなポケモンのみを入れてみた
トレーナーも刀が好きだからこれにした
そんでまぁWi-Fiの友達コードはパールの方のやつを入れた
最後に背景
劇場版ポケットモンスター~ジラーチの七夜の願い~(正確なタイトルではないと思う)
のときのやつ

なぜだろうか
たぶんかわいいからだろうな
ジラーチがものすごく好き
その次シェイミ
フォルムはどっちでもおk
で、トレーナーカードは一応好きな順番なのだが
諸事情によりシェイミは5番目になってる

ジラーチが一番好きなのは変わりないが
ルギアが2番目なのは思い入れがあるから
おそらく今まで努力値など知らんかった時
一番遊んでいたポケモンが金銀でメンバーのうちにルギアがいた
その時の思い入れが何とも忘れ難く
現在もそれだけで好きなポケモンNo.2に入るくらいだから相当思い入れがある

で、No.3ユキノオー
当然こいつには思い入れなどない
しかもバトルメンバーとしてまだ使ったことすらない
が、しかしなぜかはまった
なんか突発的に高い能力があたり強いというわけでもないが
なぜか好きものすごく好き
グラフィックもいい感じだw

ヤミラミ
こいつはもうゴルゴ所長がポケサンで
Wiiのポケモンコロシアムで使っていたのを見て惚れたb
惚れたというより萌えたwww不覚にも萌えたwwww
ただそれだけ

シェイミ
ここで5番目なのは
ここでのグラフィックの問題だね
ランドの方だとなんか素っ気ない
スカイにしたのはそれが理由
それでもやっぱりねアニメ(映画)のシェイミの方がかわいいから
そのギャップかな?

ジバコイル
ここはいろいろ変わる
ハッサムだったりバンギラスだったりオクタンだったり(金銀クリスタルのぽけもんばっかw)
激戦区でも今はゴルゴ所長にはまってるのでwww

実際のメンバーはまだない
というか固定メンバーというのがわからん
あるのかないのか
周りで言ってもそんなバトルしないし
そんなに育成してるわけでもない
Wi-Fiがあればねしてたかもしれないけどね

さてはじめにプラチナ始めた
っと書いたのだが
プラチナは何回も消してやる用
とか思ってたけど
バトルフロンティアとかのこと考えたらやっぱり何回も消せないなぁ…
でもやっぱりステルスロックほしいし・・・
ま、そのうち考えますよ
もしかしたら…もありますからね

んじゃ今日はこれで終わるかな
書き過ぎなくらいか
謎の文章を書き過ぎたな

ではまた会いましょう
さよなら~
2008/10/07 | 00:21
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?