スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

しゅーりょー

最近DMやってなーい



なのでデッキのクリーチャーの名前言えと言われても出てこないwww

というわけでポケモン151匹に挑戦…フシギダネで終了wwwww

いやそりゃ普通に言えと言われればおそらく151匹すべて言えるでしょう(何言ったか書留とく必要あるかも)
でもね、でもね芸人みたいな条件を付加されたら無理ですよ(ノ∀`;)

でも文化祭楽しかったなぁ~
弾丸のように流れて行ったよ今日は。


さてまぁそんな中
ポケモンファイアレッド…なかなかレベル上がらない
というわけでちょいちょい進めてたパールの方で鬼畜王-髭-ことフーディン進化するはるか前のケーシィですがやっと厳選オワタorz

本気で選ぶってこんなに大変なんですね
今まで個体値はほとんど気にしなかったのですが
最近手持ちのL50軍団の調べたらゴウカザルの個体値素早さ攻撃がテラショボスの(´・ω・`)ショボーン状態(ようわからんと思うが)だったので
まぁほかのを育てないしたのですが…
それ以降かなり気になっちゃって結局C(特攻)S(素早さ)のV(個体値31)を出しちゃいました
しかし確定ではなくCはU(個体値30)の可能性があるんですよね
でも♂の親がCV確定なのでまぁCSのVかなっと思います

ちなみに
親:♂、イタズラがすき、わんぱく、C31、S30-31
  ♀、ものおとにびんかん、おくびょう、S31
をかけ合わせました
ふしぎなあめが後20個ほどあれば正確な個体値が図れるんですけど
まぁ面倒なのでこれくらいでもいいかなって
めざパ使わない限り必要な奴はUでもいいかなぁ~っと思いしてね
ま、U出すのも結構しんどいですけど。

ということでこれから育成の方に取り掛かろうかと
まぁね育成だけならすぐすむからね
ドーピングしてパワー○○を持たせればすぐ終わりますからね
しかもケーシィだとほとんどズバッとしか出ない洞窟とゴース時々ゴーストが出る館があるのでホントにすぐに終了するね
しかも種族値は最高峰(髭がですが)
なので四天王にも40くらいあれば参加できますからね
いやー楽らくだ楽すぎるwww
―――否、相互だ
個体値厳選がどんだけ長かったことか
それ考えれば相互
最強(数字的な意味だけ)を目指すならこれくらいの苦労は…

あとは進化させたいんだけど…
誰か手伝ってくださいm(_ _)m(まぁ毎回こんなことにつき合わせてもらうのは一人しかいないんだけど…)

そうだこれから書くかもしれないからあらかじめい書いておこう
えっとま、いちいち攻撃、防御…っと書いていくのは面倒なので
攻撃=A
防御=B
特攻=C
特防=D
素早さ=S
っと表記
っで個体値は
0~31の32段階ありますが
基本的に30か31の時しか表記しないのでVとUだけ
上で出したようにV=31、U=30です

っとまぁ長々とポケモン講座にも発展できそうなこと書いてきましたが
実際文化祭の余韻が残っているので今のうちにクリスマスライブ(延期にならなければ)のときに弾く曲決めようかなっと思っております
ホント余韻があるうちにやっておかないとまたギリギリまで粘るという無駄な習性が出てしまうのでね
これだから夏休みとかの宿題も大抵期限前に完成しないんですよ

なんだろうね
一種の癖か病気でしょうね

はいっというわけで今日はポケモンで長々と書いてしまいましたが
こんなもんで終わろうかと

文化祭?
そりゃもう最高でしたよ
あ、そういえば忘れてたけど
なんかビデオ撮ったんだった…
先生に頼まれてね…
言っておきます
(軽音楽部の人しか観ないでしょうけど)酔います(たぶん)
もう究極ズームとかなくてもいいかななんて考えてみたりもしたけどね
体が、手が勝手に…
っというわけでもう皆さん酔ってください
トイレへ駆け込んでください

すみませんでしたm(_ _;)m

では本日はこれで終わります
さようなrA
2008/10/04 | 20:50
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
