


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ふられました?!

なんかね・・・

はは

ってふられるような相手いないしorz
ふられる以前の話だよ


以下バトン ★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・足跡残りますヨ。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければいけません。




★今のメアドの意味は?
自分の名前

★今の着信音は?
携帯もってね

★待ち受け画像は?
デスクトップでもいいのかな?

★自分の携帯で入力して出て来た一番最初の文字を書こう!
持ってないって

★お酒は飲める人?
飲めない(未成年なので。)

★好きなお酒は?
シラネ

★お酒の失敗を教えて下さい。
なし
ってかあってたまるか

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
あってt(ry

★ストレス解消法は?
特に無いというか
ストレス自体意識したこと無いな
まぁ毎日好きなようにしてるからね

★今この瞬間の髪型は?
ぼさぼさ

★今この瞬間の服装は?
パジャマ!(ェ
最近家にいるときは専らパジャマなもので
なんせ暑いし私服重いし・・・

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
みせいn(ry
青年になっても吸いたくは無いがな
「百害あって一利なし」だからね

★あなたの人生で一番の思い出は?
そんな長いこと生きてねぇー
まぁ強いて言うなら中学のとき3年連続1組ってことかw

★口癖は?
何でやん!(突っ込み)

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
そういうのはまだ無いな

★曲名は?
無いから・・・

★その理由は?
無いk(ry

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
どういう意味だこれ?

★結婚は何回したい?
しなくていいや・・・(負け犬

★生まれ変わったら何になりたい?
神(殴蹴銃殺
う~んまぁ変わらず人間かな

★異性の友達は居る?
いませんが何か?(´_ゝ`)

★男女の友情ってあり得る派?
そりゃあるんじゃないすか?

★それはなぜ?
・・・まぁ親友とかあるんだし
友達以上恋人未満みたいなものあるわけですし

★グッとくる異性の仕草は?
基本的には異性を見ないから解らないや(´・ω・)

★異性の第一印象、まず何処を見る?
顔辺りかな?
厳密に言ったら髪の毛

★外見で好きなタイプは?
特には無い

★内面で好きなタイプは?
解らないね

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
相手によるかと

★お腹空いた?
さっき中華麺食ったばっかりだよ

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
パソコン出来る事かな?

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
生まれたこと、生きていること、明日があること
気障な言葉だこと
思わずくしゃみが出そうだ

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
父者が帰ってきたこと
まぁそんなに影響ないから良かったけど

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
自分の性格
性格は意識すれば変えれるもんだけど
その意識するのが難しいんだよね
だからもう変える気ありませんよ

★自分にとって楽天とは?
サーチエンジン
最近なら野球とか
田中投手、マー君とか行きそうだけどな

★今やりたい事は?
本をたくさん読みたい
漫画をたくさん読みたい

★視力は?
かなり悪い
PCばかりやってるから・・・

★次に遊びに行く予定は?
夏休みに友達と本屋めぐりにでも

★財布の中身は?
スッカラカン

★何歳(いつ)に戻りたい?
もう生まれる前からで(

★じゃあ、愛されるより愛したい?
そんな感情ないね
鬼か(タカトシ風

★最近のマイブームは?
DM、ゲーム(メダロット、ファイヤーエムブレム(復活したぞ)

★1日の睡眠時間は?
いろいろだな
かなり短かったときの一週間の平均は2時間くらい
長いかったときは8、9時間くらいですな

★好きな色は?
エメラルドグリーン
スカイブルー

★最近やってしまった料理の失敗談は?
料理しねぇー

★今どんなケータイ使ってる?
携帯もってね

★今一番行きたい所は?
本屋、図書館(漫画も置いてるとこ)

★好きな動物
猫、猫、猫!!!
三回も言ってしまった(それくらいすきなのだ!特に子猫
ほかには大熊猫、犬など
基本的に小動物が好きだな

★今まで何のバイトした事がある?
ないね
やってみたいんだけどね(´・ω・`)

★もし1億あったら何する?
お金の事だと考えて
札を部屋の中でばら撒いてみる(←ありきたり
まぁ普通は好きなもの買ったりするでしょう

★今何食べたい?
チョコレート

★今、お勧めの菓子は?
チョコレート、飴

★明日は何が起こると思う?
明日の風が吹くと思う

あぁ~時間かかった
これ実際4時半からはじめたんだけど・・・
一時間もかかったよorz

p.s.
忘れてた・・・
なのでここで言います
またお会いしましょう
さようなら~
2007/07/07 | 17:34
バトンコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
