寒ぃー

あーさみぃさみぃ



もう寒いよ日中も寒いよ
布団の中に潜って痛いよ
真冬になったら生きていけるかな・・・
もし寒すぎたら冬眠するかもしれないな

あーそれにしても朝晩冷えるなぁ~

最近ポケモン付です
ん?文化祭の練習はって?
そっちのけ…なわけないじゃないですか
ちゃんとしてますよ毎日最低でも30分は個人練習してます

でもねもう3日後
だから個人練習よりバンド練習しないといけない段階なんですけど
…最近無駄が多すぎる
というかタイミングが悪い
自分がいない時にばっかりバンド練習してる
もしかして誰かの陰謀では?
とふと思うが、まぁそはないだろうな
などとくだらないことを考えてみたり

さて
そろそろ行き詰ってるポケモンファイアレッド実況動画ですが
なんとか進めそうです
でもやっぱり飽きてるので現在"パール"でポケモン育成中
ま、プラチナは消しデータになると思うよwww
しかもまだプレイしてないしwww
あーDSもう一つ欲しいな
正月に頑張ってみるかな

さぁて今日は動画うpしたので載せるとしましょう
っというかここ最近動画うpした日しか更新してないような
まぁいいや
携帯の方はごめんなさいね

ポケットモンスターファイアレッド実況動画part13


はい、ではこれで終わり
また会いましょう
さよなら~
2008/10/01 | 23:27
ポケモン関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?