このブログ…

このブログのタイトル完璧に無視だなwwww



なので今日はDMについて

だけどその前にコメ返
>スライムs
体育祭は昨日も書いたけど今日オワタ
まぁ本当は19日の予定だったんだけど
文化祭は10月の2、3、4日の3日間
ちなみに体育祭じゃなくて体育大会でした(どうでもいい)

さてDMのはなし…っと言ってもなぁ
最近ホント触ってないし
まぁ近々殿堂入りにまた変動があるからそれに合わせてちょいといじったんだがな
それにデッキも組んだ今度はクロスギアをメインにしてみたんだがなかなか
28弾で軽量ギア結構出たし
ちょいと作ってみようかなっと作ったらまぁ結構使いやすい
アタックトリガーは結構いいなぁ
助太刀なんたらっていう1コストの水クロスギアは結構いい
助太刀と同じ効果でさらにパワー+2000の2コストギアも結構使えるし
なかなかギアにしてはスピーディなデッキができましたよ

使ってても今はまだ支障はない
しいて言えばレインボーもっと減らしてもいいかな?
ってくらいだな

ほかにデッキ作ろうにも良い案ないのでしばらく新デッキはできなさそう
(パクリデッキならできるかもしれませんが)

ってことでまぁ今日はこれくらいで終わるか
んじゃまた動画はっておわりね

ポケットモンスターファイアレッド実況動画~進化禁止プレイ~part11


はいではまた会いましょう
さようなら~
2008/09/24 | 23:47
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?