本気だします

さっさとファイアレッドこすことにします



さてまぁ今日は動画なし
最近エンコが面倒になってきた
だって時間によってだけど
80人待ちで1時間2時間待つことなんて普通
そっからエンコードし始めて10分くらい
コメントやらマイリスやらのせてしてるとさらに20分くらいかかる

ここでモチベーションが下がってるんですね…
それでも若干名は見てくれている(間違ってクリックしてしまったに違いないのだろうが)ので何とかうpすることはしますけどね
正直どうです?
面白くないでしょ
トーク力ないし、画質悪いし、音小さいし
褒めるとこなんてあるわけないですよ
そりゃそうですよね自己満足の中でのことなのでね

さてまぁ今日は時代の先端に乗った気分だったけど
実際まだ乗るための手引き、引き換え券をもらっただけです

それとAri Station(AOSS発生させるルータ)を手に入れたんだけども
使えないorz
近いうちに業者に頼んで使えるようにしてもらわないとな
モンハンでヤマツのダウンロードクエが出たらしいからやりたいんだけど
いちいち外に出てダウンロードなんてやだ
つか最近できないし

なんだろうな
何かしらうちのパソコンは問題があるな
もう嫌になるよ。ほんとに

ま、今日はこの程度の愚痴にしておこう
ではまた会いましょう
さようなら~
2008/09/22 | 00:05
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?