


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ニコニコうp希望者

うpしたいけどなぁ…


ちょっとは調べてみた
でもほとんどわからん…

なんだろ動画圧縮してるから20分とか30分もうp出来んのかな
とりあえずどうやってうpしてるのか直接聞きたいよ

あーゆうのはエミュレーターとか使ってんのかな?
エミュレーターだったとすると面倒だし
やっぱり金がかかるし・・・
でもやっぱり実況プレイとか
コメに応じて対応変えたりとか面白そうだし
しかもせっかくの縛りプレイなんだし

つかニコニコに動画うpしてどんなコメくんのか見てみたいし
もっと環境と知識が欲しいー

最近はタンルペケィヲ(と猫)さん(ググればでますよ)にはまってる
たまに出てくるぬこの鳴き声もたまらんwwww
それと本人の特異な感覚には憧れを感じるなww
これも天性の才能なんですね、わかります。

あー環境が

嘆いても当分は(高校生のうちは)ニコニコに動画あげることはできなさそうなので
ニコニコで拾ってきた動画ここにあげることにします
いや、毎日しませんけど。

今日は昨日の厳選

ポケモン再翻訳勝手に傑作選1
タグ) ポケモン再翻訳シリーズ 草野終了のお知らせ なん…だと… お仕置きで殺す英語 指導教官 エロテロリスト 吹いたら負け 働いたら負けだと思っている



P.S.
ちょっと不備がありまして昨日うpしたはずなのにうpされず
さらに内容が途中で切れてしまいました
一応動画だけ載せて今回は終わりにさせてもらいます

ではさようなら~
2008/09/16 | 07:37
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
