今日は・・・・

昨日は急用で打ち切っちゃいましたが
その急用はデッキ作りの女神様が微笑んでくれたんですよ
それでどんなデッキ作ることになったのかってこと書きます

まぁ24弾があるブログで公開されたときに着目していた
幻流星ミスターイソップメインのデッキです
女神様が微笑んだときによぎったカードが
「メビウス・チャージャー」
DMやってて「何だそれ?」って思った方
ものすごいカードなんですよ忘れちゃいけませんよ!
そしてFB徳島のこの記事どうぞ
その名は『ばかナ!!』
殿堂入り無視したら今使っても十分強い
ホワイトをサファイヤなんかに変えてみたりww
この暴走なかなか止めれませんよ?
バザガ1枚をボルバルにしてみてもかなりやばいですよ
普通にボルバルとサファイヤが一緒に出ちゃったりしますしwww

っとっと話はそれましたがこのデッキをベースにイソップデッキを作ろうかと
まぁネタですがアストラルを2体のイソップで何度も召喚とか考えたり
召喚→メビウス→イソップで召喚→メビウス・・・・
の繰り返しで手札増殖とか・・・
まぁメビウスという凶獣を使いこなし
イソップのペットに仕上げるのには何時間掛かるかわかりませんが
必ずや最高のペットに仕立て上げますよ!

でも難点がひとつ
イソップのデッキとなると
スピードのある進化CやSAに目が行くんですよね
さらに187Cとかね
だからどのデッキも似たり寄ったりな構成になるんですよ
色も安定したシータカラーがポピュラーですし
たまに4色とかリースカラーなどありますけどね

これは何か光るものをもたせるとしたら
メビウス以外にほかにもっと驚き要素を含まなければ・・・
まぁガチになるかファン止まりかは出来てからのお楽しみ

では今日はこれくらいで終わります
またお会いしましょう
さようなら~
2007/07/07 | 20:24
デッキコメント:1
コメント
見ててすごいと思ったww
考えてるねww
2007-07-07 土  11:36:07 |  URL | ワトソン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?