E☆IG☆A

久しぶりに映画観に行ったぜ



久しぶり
最近やっぱり眠気に勝てないw

んで今日は映画観に行ったぜ
あープラチナ欲しい(自重

『「何の映画?」などと聞くまでもないわ!!』だって?
ならいいよね(言わなくてもわかるよねw)

シェイミの名前変えてぇぇぇぇ!!
あー今更ダークライ欲しくなった

脈絡がなくてスマソ

結論から言うとポケモン面白い!!
ゲームも面白いと思うし、映画も面白いね
ま、アニメだけにむちゃくちゃな部分もありますけど
それがアニメらしさともいえますし

最近とことんポケモンに引き戻されてる
特に動画
よくある縛りプレイ
あれ結構面白い
軽い縛りプレイなら自分にもできるからやってみようと思うんだけど
どんな縛りがあるかな
かわいいもの限定とか、進化縛りってのはよくある
ほかにどんなのがあるかな
FRでやろうと思うんだけど
低レベルクリアは恐ろしく時間かかるのでやりたくない…
進化縛り一度やったけどできなかったからリベンジするか
嫌われ者縛りとか?
最初の三匹はDPの方でフシギダネ系が必要なので
残りの5匹どうするか
初期のメンツだけだと結構きつい気がするけど
まぁとりあえず
嫌われ者ではなくあんまり使われてないポケモンだけで行こうかと
進化縛りを入れるので
海老藁、沢村、ピカチュウ、ブーバー、エレブー、ルージュラ、バリヤード、ラッキー
はベビィができたので使用禁止
ルージュラは惜しいな…

ま、一応こんな感じで行こうかと思っております
フシギダネ
ベトベター
ニャース
マンキー
パウワウ
オニスズメ

変更あれば書きますよ
というか動画とりたいな
そういうプレイ動画とれるような知識がないからな
だからヤマツ動画もあんなんだったんだし

ちょっと知識付けて
もし動画あげれそうだったらやってみますけど
お金がないのでたぶん無理だろうね
知識あっても機械がなけりゃねぇww

そんで最後に現在ポケモンに名前つけることにはまっております
もちろんメンバーとなるポケモンだけね
出てくるときにそのままだとちょっと味気ないじゃないですか
でも「なんだこの名前」とか「もしかしてあいつかww」みたいに思わせれるような名前だとそれだけでも盛り上がれるのではないかと思いまして

ま、馬鹿みたいな名前から真面目な名前など現在思考中です
それで副産物
自分も全部は見てないけど面白いはず
新シリーズ!!
ポケモンの名前や必殺技を外国語に翻訳⇒日本語に再翻訳してみた

1だけ見たけどかなり面白いwww
なのでこの前のようにタグと一緒にご覧あれ

1
タグ)進化後は余分が出る ピカチュウは世界共通語 韓=比較的優秀 中=真面目だけど多少ずれてる 英=翻_訳_神 いやなおとは世界共通 アホの子英


2
タグ)腹筋ブレイカー 吹いたら負け 相変わらずな英 黒船来航 Nの正体は19:00 ニョロゾ・ニョロモ・ニョロボン涙目 英国はニート王国


3
タグ)ポリゴンの奇跡 Nが大好きな中国 指導教官が大好きな英 ○○だと・・・が大好きな韓国 欲求不満な英 大柴さんが刺さってます 妹子涙目


4
タグ)やっぱり下ネタ好きの英 韓、中>>やかましい(英) 腹筋クラッシャー 「吹いてください」   N バドングバドング 英「_や_ら_な_い_か_」


5
タグ)まっがーれ↑ キスだけでは物足りなくなる中 英「大事なことなので2回言いました」 チォアモックヌンダ 地球終了のおしらせ 中のテロ予告 象涙目


6
タグ)4:39の幻 英&中「Nの体の成分が爆発しました」 英「ググります。」 もう冬だのう。 O..._K! Nが行方不明 おぴょーん


EXSTRA
タグ)欲求不満で我慢できなくなった中 悲惨な英の真実 手術が失敗した英 ジョン・ノエル再び 吹いたら癌になる モナーが押し倒されたようです 韓は微ツン


7-A
タグ)腹筋崩壊 2ちゃんねらーでロリコンな中 可愛い取り合い そりゃ不快だな お嬢様三段活用 ドジョッチはロリコンでMである 原子爆弾は調理可能



まだ途中らしいので更新したらまた載せますね
では今日はこの辺で
明日も休みヤホーイヽ(゜∀゜)ノ
また会いましょう
さよなら~
2008/09/14 | 19:49
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?