


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ギリギリ合格

人生もある意味ギリギリかもしれない・・・



さーて続き続きっと

その前にちょっと雑談

最近ゲームが旬ですw
今はメダロットナビというメダロット本家とはかけ離れてしまったメダロット
でも作品自体は面白いと思う
"メダロット"っと考えなければ良作品だと思うよ

それでほかにはまってんのが
ゲームプレイ動画
実況した奴とか神プレイとか縛りプレイとかいろいろあって結構面白い
ようつべでも多少あると思うからニコニコに登録してない人はそっちで見てみるといいべ

では動画にまります

挑戦!ポケモンリーグ
タグ)四天王にしてはあまりいいとは思えない傷薬 運も実力のうち イシツブテ「じば……あっ!」 徹夜明けジュゴン


VS氷の女王 カンナ~戦術編~
タグ)ヤドランは認知症 にらみつける”真”の有効活用 最後は運


VS氷の女王 カンナ~前編~
タグ)諦めたらそこで試合終了ですよ PPは惜しまずに使うもの イシツブテ=ぎょうざ


VS氷の女王 カンナ~後編~
タグ)詰めが甘いイシツブテ 何もかもを忘れたヤドラン カンナ「なんてやつなの・・・」 すなかけを使い切る戦術 殺し屋パルシェン 劇場版並みのチームプレイ 四天王にはすなかけとにらみつけるが有効


VS格闘王 シバ
イワークセンター メンチの切り合い 勢いあまりすぎたサワムラー 全てはイシツブテのために BB弾


VS妖術師 キクコ
タグ)キクコは低脳 ゲンガー大好きキクコさん 右のタグに期待→ キクコはツンデレ 笑ゥせぇるすまん


VSドラゴンマスター ワタル
タグ)口がじゃりじゃりするZE☆ 番長ヒトカゲ 9:27秒から3秒間のみR-15 報われないイシツブテ ちかちか動画(SP1) 22,5を見てから


最後の決戦
VSチャンピオン シゲル
タグ)まずはピジョット無双 鬼畜王フーディン 我が自爆の威力を見よ! 容赦の無いカメックス ドキドキ動画(SP1) 無限ナッシー エースと言ったらゴースでしょぉー


そして殿堂入りへ…
タグ)しんらいとあいじょうによる勝利 そして金銀へ・・・ さいみんじゅつの命中率は60%です すなかけ王子 ナゾノクサ涙目 つのドリルじゃなくても一撃 ピーブーン


Ending
進化を忘れたポケモンたち
感動をありがとう! うp主はとてもいい人 感動のEnding 思い出の1ヶ月 なける、最後の言葉 これが最後のB弾幕 もっと評価されるべき



結構見ごたえあると思うのですが…
では今日はこれにて終了っ
またあいましょ
さーよなら~
2008/09/09 | 00:01
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
