眠れるド田舎の少年

眠気に勝てませんorz



更新時間にこだわってたらいつまでも更新できないので思い立った今更新することに

で今日はうp主はどMと呼ばれる動画を見せようかと
ポケモンなんですけど縛りプレイをしてまして
ルールは
①二段階進化可能な未進化ポケモンのみ使用
②わざマシン・ひでんマシンによるわざ習得禁止
③戦闘中の道具の使用禁止
④回避可能な戦闘の禁止

という超鬼畜プレイをしたうp主ホントどMだろ…
ということでうp主の苦戦した動画とそれをクリアした動画のみ挙げてみることに
それでも結構時間かかると思いますよ
携帯の人はすいませんm(_ _)m

説明


セキチクシティの忍者屋敷
タグ)まっくら動画(SP1) 総力戦 麻痺+混乱のおそろしさを知る動画 スリープに代わり代打スリープ 代打動画 イシツブテ涙目w


VS伊賀忍者 キョウ
タグ)ジムリーダーキョウ(笑) キョウはアホの子 じば・・・く・・・? そして誰もいなくなった)


ライバルと激突!!シルフカンパニー(前編)
タグ)フーディン無双 まっくら動画(SP1) うp主の精神力は異常 難攻不落のフーディン なんという不屈の闘志


ライバルと激突!!シルフカンパニー(後編)
タグ)亀汁 エース:イシツブテ 古株の実力 旧エース達の実力 sagaシリーズ ケーシィの復讐


VSエスパー少女 ナツメ(前編)


VSエスパー少女 ナツメ
タグ)すなかけ無双 早起きバリヤード 三度の飯よりすなかけが好き 非常にチームプレイな動画 隙あらば砂 うp主は病気 仲間の大切さがわかる動画


グレン島のクイズ屋敷
タグ)ヤクチュウカツラ いいキズぐすりに定評のあるカツラ でんせつポケモンは強かった ふみつけ+急所=即死


VS熱血クイズ親父 カツラ
タグ)犬文字


トキワシティジム 帰ってきたムリーダー!
タグ)三十路 完璧な戦いぶり サカキのテレポートこうげき ニドボイン 翼をください えーりん!えーりん!

↑ここで1発クリアの戦い

22ばんどうろの再決戦!(前編)
タグ)デジャヴ 犬死に自爆 鬼門健在 いちげきひっさつ! レベル20のハンデ つのドリル命中率50% こうそくで移動し続ける犬と鳥
投稿者コメント(一部)どうやら相手はタイプ相性を優先するようです。イシツブテにノーマル・ひこう・ほのお→効果はいまひとつ、エスパー→普通 そしてこうそくいどうはエスパータイプ


22ばんどうろの再決戦!(後編)
タグ)高速ではなく拘束移動 さいみんじゅつに拘るうp主 移動量に定評のあるライバル 石ころが人影かばって特攻


以上で四天王までの苦戦した戦いですた
かなり長いので次のときに四天王の分すべてうpしようかと
では今回はこれで終わりー
また会いましょう
さよなら~
2008/09/06 | 09:28
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?