あーあーあーあー

書くことないよー



特に書くことないので更新やめとこかなと思てたけど
ちょっと現状説明しとこかなって

さて現在部活休み中
やることなくてだるい、移動が面倒というのは内緒で
一応邪魔にならないように行ってない
というのが言い訳

だってさ応援の団扇があるんだけどあれ自分必要ないから作ってないの
でも今週の日曜日大会だからそろそろ団扇持って応援の練習もするでしょ?
なのに一人だけ持ってなかったらおかしいとおもうので
もう存在自体忘れられようかと
ま、大会終わったら行きますけどねー(たまに休むかも
さてさてこの間に宿題でもやりますか(やっとこ
つかやらないとヤバいと思うけどやるきねー
ま、英検ある人もいるみたいだしその分は楽なんだけどねー
言っても英検なんてマークシートだしやる気の問題だから関係ないっちゃないか

あ、そうそうニコニコに動画あげようと思ったけど
あれ一つ一つの大きさが関係あって
ようつべは時間で大きさは1GBちょっとまで行けるからできたけど
ニコニコは40MB~100MBまでしかできないから
結局うpできなかった
ちなみにあの動画の9分50秒くらいで130MBくらいある
のでできませんでした
ま、これでニコニコ動画の住人方に叩かれたりもしないのでよかったのかなw

んーこんなもんかなー
ではこれで終わります
次はいつ更新できるかなぁー
また会いましょう
さよなrA~
2008/08/13 | 00:25
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?