スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

初投稿

ヤマツ動画ようつべの方に投稿してきますた



動画はブログの最後にはりますよ

動画は10×3=30分以内にすんだ
極力無駄な移動時間、などは省いたので実質的に27分程度で討伐可能
討伐自体はいつもこのくらいと言うことは移動に3分くらいかかってるってことよね
この前最速記録でた(双影剣G)28:05だったので実質20分弱でヤマツ倒したってことよね

ニコニコ方にもうpしてみようかなっと思っている
これがどういう結果になろうと後悔しないつもりだ・・・
でもなあれ、若干顔出るんだよ画面の反射で。

なのでどーたたかれるかもう心配で心配で(叩かれる前提)
それにコメントとかなんて書けばいいかわからないし
まぁこの前に自称最強双剣ハンターのフェニックスに勝てる自信はあるけど・・・
はじめに下手ですが…みたいなこと書いとけばいいかな?
ま、どーなろうと後悔はしないつもりだ(2回目)

昨日今日はお泊り
恒例の今夜は寝かせないの状態
自分はその前の日も朝日の昇る頃起きてました
なのでダブル太陽www
昼ももちろん寝てませんので30何時間は起きてたことに…
遊んでたら意外に24時間以上起きてられるのね
ま、おかげで今日の昼ごろからは全く記憶がwwww
友達の一人が何時かわからんけど頭痛いから帰るっと言ったのは覚えとるんだがな
そんときはもう没落しとりましたよw
一度寝たらもう駄目ね
一回起きたけど足がしびれて部屋がなんか寒かったので一度部屋の外に
廊下に座って足のしびれを・・・
結構長い間しびれてた気がするけど治ってきたので部屋に戻り
布団にくるまりまた寝た
もうほとんどここら辺の記憶が…気づいたら片づけてたし
流石に30何時間も起きてると眠気に勝てなかった
24時間で勝てないけどw

それでまぁ友達帰ったのでうちには一人
ちょっと自分の部屋片付けてそっから23時までの記憶一切なし
一応夢を見た
なんかよくわからない夢
小説を読んでたんだけども、なんかものすごく感動して涙流してた
その世界観を頭の中で描いて一人の少女(自分)と老紳士がいて、老紳士が少女に何かを語りかけてる
その言葉がものすごく感動的な言葉
それまでの流れはこれからこの少女はどうなっていくのか
っていうものだけどその老紳士の言葉のおかげでこれからの自分のすることが少し見える(ような気がする)
ことを言われたんだけども
何言ってたのか全く覚えてないし
その小説読んでて何で感動してんのかも起きた時はわからんかった
でも自分があの本を読んでものすごく感動してたのは覚えている

なんだったんだろあれ・・・
まとめ「よくわからないけど感動で涙あふれる夢」ですた

さてこんな時間に起きてるのですが(いつものこと)寝てれるんだろうか…
まぁ実質11時ごろから23時ごろまでほとんど記憶がないので12時間近くは寝てることになりますけど
一昨日、昨日のと考えたら…今から寝ないとだめですよねー…

ってことでまぁ寝れたら寝ることにします(明日部活にいけるかな?)
では終わる前に動画をどうぞ

ヤマツカミ 双剣ソロ討伐1-3


ヤマツカミ 双剣ソロ討伐2-3


ヤマツカミ 双剣ソロ討伐3-3


ということでこれで終わりー
また会いましょうさよなら~
2008/08/11 | 00:41
雑記・雑談コメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土  18:21:03 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
