


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ヤマツ動画発信

驚異的に画質が悪い



発信とあるけどまだ今は録画段階

それでデジカメで撮ってるから驚異的に画質が悪い

一応ようつべにうpするつもりでやってるので10分弱を4つ(あまりでひとつ1分もないやつができるかも)をとってるのだが、撮り方がわからないorz

少しきつい体勢ではあったが2つほど撮ってみた(デジカメの充電が切れそうだったので現在休憩中)
少しきつい体制だったために首が…下がらないwww

なので次のは少し体勢を変えて撮ってみようと思う
それとカメラは一応固定(スタンドではなくおいてるだけですが)なのでPSPが動いてはみ出たりしてる・・・
腕の位置とか体勢の問題で(PSPが)動いてしまってはみ出るんですよ
でもちゃんと立ち回りとかわかるし完全に映ってないってのはないので勘弁してくださいm(_ _;)m

文句あるようでしたら
コメント欄にぃー…

ではまた何時になるか分かりませんが今日中にはうpできると思うので
うpするときまたブログ更新しまーす

ではまた会いましょう
さよなら~
2008/08/09 | 08:40
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
