


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ヤマツ動画が撮りたくて

画質悪いんだけど載せてみる…?



大体の立ち回りと自分の無様な醜態をさらすには十分だとは思うけど…
まぁ気が向いたら載せてみます

そういやー今日は部活休んだー
というより起きたら1時まえwww
ぼーっとして何でこんな寝てんだろーとか思いつつ
もう今日は部活休んで短くなろうかと思い
昼飯食った後短くしにいった
結構放置してたから思いっきり短くしてモロタ
なのでなんだかさみしい感じがする(´・ω・`)
しっかし変になったもんだなーorz

そうそうさっきニコニコでものすっごい釣り動画見たww
あそこまでひどい釣り動画は初めて見た
ニコニコ動画見れる人は「最強双剣ハンター」と調べてみてください
もうすごすぎて言葉も出なくなりますからwwww





登録してなくても見れるのかな?
ま、一応特にひどいの二つ乗せときます
えっと見ればわかりますがどちらも村クエ
「神プレイ」って言ってるけど実際「誰でもできるプレイ」よりも「下手プレイ」
何でこんなのをニコニコにうpしようと思ったのかホント謎
ま、ここまでひどいせいで逆にファンがいたりもするそうですが…

動画のおかげで結構かさ増えたかな?
携帯の人は見れないか・・・

では今日はこれだけで終わり
また会いましょう
さよなら
2008/08/06 | 23:54
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
