スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

変なヤツ

そういえば自然ちゃんと使ってないから
ブーストデッキ作ったら変なのができた
でもなんか異常なほどマナ増えるのでまぁ楽しいっちゃー楽しいかな



自然文明使ってなかったけどもっと使ってないのは光文明切りぃぃぃ(波田陽区風(懐www

なので今から久しぶりに古でも作るか…
老婆なーい、ムルムルなーい
ということで超旧型を現代風に見せてみよう…でもやっぱりムルムル...

うーんキリンソーヤ強くね?
3コストの実質スピードアタッカーで5000より下にブロックされないって
ホント鬼畜。エルカイオウも涙目www
でやっぱりこうなると俺的にはクリスタルブレイダーの時代くるんじゃね?(速攻、ビート間の話)

あー今日はもうネタが…
毎日のらりくらりと体たらくに暮らしてるもんでネタの方はさっぱりありませんわ
なので今日はこのくらいで勘弁

ではまた会いましょう
さよなら~
2008/08/02 | 23:45
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。