スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

貧弱の最果て

shend VS 薬



勝者「薬」

薬に負けたshendです
薬服用により半日持ち越しで倦怠感
案の定というか今日も部活休んでしまった所存で…
体よぇなぁー俺orz

そんな自分ですが今日はアームがクラッシュするほどギター弾いてみた(無駄に英語使ってみる
テンポ180とか200の曲を本気で引くと3回くらいで結構来た…(ミュートあり)
200の方にミュートがあったので\(^0^)/でした

いつも汗だくになるのでクーラーかけてやってみたけど汗だくになったので
もう本気で200を3回も弾かないことにします

ところで今手持ちのデッキを総崩ししてみた
ナイトデッキも戦国編1弾で安定していることはわかったので飽きてしまった
まぁ呪文連打してるようで楽しいのは楽しかったのですが…
デバウラやフランツを8枚とか持ってるわけではないのでいくつものデッキにはすることができないので崩すことに

こんな使い方があったかー
っていうカードって結構あるよねー
ん?特に落ちはありませんけど?(ネタの大恐慌)

今日はベットの上が大変なことになってるので
デッキをあといくつか仕上げたいと思います

モンハンな話ー
今日は訓練所に通ってみた
って言ってもそんなに何十回も行ったわけじゃないけど
今日でティガ、ディアブロ、キリンを倒した(下手れプレイw)
ディアブロ、キリンは結構簡単に行けたのに
ティガだけなんでか5回くらいやり直した(どヘタ)
特別訓練は何かと面倒…
まず見つけるのが面倒
なのでガノトトスだけはやってみた
こいつは水のあるエリアしかいないからどちらか2択
しかもエリアがつながってる場合多いからホントに手間いらず
それに爆雷針*10を当てて適当にやってりゃすぐ終わるのも魅力的というかやってみた理由
それとヒプノック(G級訓練)これも簡単にできそうだったのでやったらすんなり…行かなかった
所謂突然死?(眠らされてハメられて\(^0^)/)
やっぱり睡眠無効とかあったら楽よねー
バサル、グラビでも結構催眠ガス→毒ガスされるww
まぁグラビならまだ催眠ガス→尻尾振り回し→腹下にいて当たらなーいww
なんてこともありますけどね

でもやっぱりランナーいいよねー
双剣使いはランナー+高級耳栓あればヤホーイ
え?強走薬?何それおいしいの(デジャヴ)
ちなみに強走薬は大型のときくらいしか使わないからやっぱりランナーいいわ

んーそんな感じで書いてたら結構かけたので今日はこれで終わりー
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/08/01 | 23:12
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
