倦怠かーん

薬の力恐るべし



ポララミンの倦怠感自分にとってものすごいです
これも副作用かね
眠気よりもこっちの方が大きい
しかもこの倦怠感結構長い間続く
明日の朝大丈夫かな…
でも薬すごいよね
あれだけ(よくわからんが)悶絶してたのに今全く痒みがないんですもの
色も赤紫だったり真紅だったりして見るに堪えなかったのがかなり薄くなった
いやー薬様様ですな

無理してギター
最近自宅でやる方が長いような気が…
まぁ言ってもそんな長い時間やってるわけじゃないんですけどね
ほどほどにできればいいんでそんな難しいものに挑戦するわけではなく
ホントにかるーく趣味程度に

ハンターの話
なんだろうなガノトトスのあの攻撃力
痛いどころじゃないよね
G級装備でも上位なのに結構食らう
しかも双剣だと相手に近づいたままで手数で押さないといけないのに
近づくと体当たりで足の下だと避けようがなくて…
まぁそれでも上位ならまだ祭囃子でフルボッコにできるんだけど
G級になると体当たりでも3発くらいで乙だからごり押しできない
罠使うか罠それか弓修行

それとニコニコでの話
モンハンでアドベンチャーという全くモンハンとは関係ない
動画を見たのだが(モンスターが日本語で会話してます)
エスピナス、アクラヴァシムっていうモンハンフロンティア(オンライン)のモンスターらしいんだけど
PSPでも2ndGの次出たら出てくんのかな?
その時にはヴォルガノスの亜種とヒプノックの繁殖期もヨロシク
と言いたいのだが
なんだろもし次出てもどういう風にするんだろ?
まさかまた階級を増やすとかはないよね
3つで十分だと思うんだけど…
そこら辺はクリエイターさんのお仕事ですね。はい
でも今も新しくモンスター出てるんだからやっぱりPSPでも次回作気になる
というかこりゃ出たら買うしかないよねー
ま、まだ先だろうし出るかわかんないんだけどねー

7月もう終わりだー(時間的にはもう8月)
さて夏休みはここからが早いんだよなー
祭りやらなんやらあって結構忙しかったり・・・
宿題…(´・ω・`;)

では皆さんまた会いましょう
さよなら~
2008/08/01 | 00:40
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?