知らんかったー

夜通し27時間テレビ見てましたb



9時前から11時半過ぎまでの意識がない(寝てた)w

とっくいほー(特報)

吃驚仰天
星のカービィスーパーデラックス(SFC)のリメイク版が今年に発売予定!!

驚いた
自分の中で星のカービィはSFCのやつが一番面白いと思ってたよほんとに
それのリメイク版がついにニンテンドーDSで登場!!
是が非でもこりゃほしいね
ミニゲームも新しくなって登場
4人でプレイできるそうだけどまだ謎は多い。
けど楽しみだ


もうすぐ発売
ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣
これもリメイク版
えっとファミコン時代のFEだね
やっと待ちに待ったDS版のFEしかもリメイク
でもなんか会話画面が2Dではなく若干3Dになってたような…
まぁ面白いのは確かなんでやってみる価値はありますね
ん?暗黒竜と光の剣はやったことないって?
まぁファミコンだからねshendと同じ世代の人はやったことなくて当然かな
今の20代後半から30代の人が特に記憶あるのではないのでしょうか
あ、主人公はスマブラでも登場しているマルスですよ
えっ?知ってるって?こりゃ失礼
ちなみに27時間テレビでも朝CMしてました


発売してるけど
ヘラクレスの栄光~魂の証明~
これもFCのリメイクだね
えっとこれはすでに5月に発売してます
でもRPGっていいよねー
自分もちゃんと最後まではやったことはないけど結構面白かった(はず)
これもやってみたいなー


基本RPGしかやらない自分
やっぱりRPGの中でもシュミレーションが一番性にあってる
で今(お金ないけど)RPG系のが欲しいけど
なかなかいーの見当たらないな
ま、どうせ変えないのでのんびり探すとします
新しくでるのにも期待できるし

面白そーなのはある
結構思い当たるのがあるんだけど
全部PS2とか3なのよね
今特に気になってるのはスペクトラルジーンとトラスティベル~ショパンの夢~
ってやつスペクトラルはPS2、トラスティベルはX-BOXからPS3に登場になったとそうで
両方ともRPGでスペクトラルはシュミレーション
トラスティベルは新感覚クロニクルってなんだー!!
気になるけどーPS3なんて持ってないよー(>_<)
PS3は高いよー
あれってブルーレイも見れるんでしょ?
DVDとか見るだけって人ならPS3買ったほうが得なような気がw

まぁそんな話は置いといて
よーするにPSP版っての出てほしいなーってこと
絶対売れるよねこーいうのは
PS層の分厚いファンに加えてさらにPSP層のファンもくあえれば
絶対にうはうはだってばよ

自分みたいにモンハン2GのためにPSP買ってみた
って人いないことはないと思う
まぁモンハン2Gとは限りませんけどね
とにかく今までPS系なんて持ってなかったけど
持ち運びができるとかの理由でPSPを買った人も少なくないはず
だからやっぱりPSP枠にもあったらいいなー
ま、結局上記のことは自分の都合上のわがままなんですけどねw

ん?結構書いたんだね
んじゃこんなところで終わっとくかな
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/07/27 | 15:30
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?